猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『Hi美がとにかくやってみた!』テレ東 2023.2.25 O.A.

「Hi美がとにかくやってみた!『HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?』」リピ見してる。 番組の作り方にHiHi Jetsの良さが全て表れていて、何度見ても面白い! 5人ばらばらでロケをしてきて、それぞれが個々でも強いのが分かるし、ゲームの結果を5人で笑…

伝記(2023.2.19 猪狩蒼弥)に寄せて

『証明』 ガリー、自撮りありがとう! 想いが届いたようで嬉しいよ♪ 今日はもう何度も眺めてる。 らじらーもリアタイしたよ ガリーの伝記読んで、 前に、まだ見ぬガリーの存在を疑って綴ったブログを思い出しました。 『もしも“猪狩蒼弥”がフェイクであって…

おはよう

おはよう、蒼ちゃん。 伝記読んで、ガリーの“親父”呼びが新鮮でおぉ〜っとなりました(⁠^⁠^⁠)♪ ガリーが元気に充実した日々を過ごしているのが分かるから、伝記読めるのはすごくありがたい。 今日も一日頑張るね。 ガリー、そろそろ自撮りか、ISLAND TV欲しい…

2月11日 さくちゃん入所記念日☆2023

さくちゃん、入所10周年おめでとう! さくちゃんがこの世に存在してくれて、HiHi Jetsに居てくれて嬉しいよ さくちゃんは、HiHi JetsとH·A·Fの大事な大事な宝物です。 さくちゃんの穏やかなキャラクターにいつも癒やされてるよ、ありがとう☘ これからも頼も…

頭が起きているうちに・・・

夜中のテンション怖いね。 昨日夜中に上げたブログの内容大丈夫だったかなって、確かめに来たら、 タイトルから『ぐるぐるどっか〜ん!』ってなってたから、即、下書きに戻しました。。。 怖い、怖い。 こんなタイトルで、まともな内容のわけない。 最近、頭…