猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『Hi美がとにかくやってみた!』テレ東 2023.2.25 O.A.

 

 

 

 「Hi美がとにかくやってみた!『HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?』」リピ見してる。

 番組の作り方にHiHi Jetsの良さが全て表れていて、何度見ても面白い!

 5人ばらばらでロケをしてきて、それぞれが個々でも強いのが分かるし、ゲームの結果を5人で笑いながら確認している姿は微笑ましくて、HiHi Jetsはこの5人でいるのが最強なんだって改めて思える。

 

【追記】

 このオンエアからわずか一ヶ月半。

 30分に凝縮されていた『HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?』が再編集され、1時間の完全版として放送。

 そして、そして、きっとこの番組が、

HiHi Jets 5人の初冠番組、『1クールジャ終われない!』に繋がったんだよね!

 おめでとう☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 すごく良かったので、感想の記憶を残しときたい。

    ↓ネタバレ注意です↓

 

 

 ゆうぴー、目指す目的地の決め方が、野球好きのゆうぴーらしくて、ロケでは涼くんへの敵対心を原動力に動いていたけど、スタジオでは近づいてくる“さくちゃん爆弾”の恐怖に騒いでいて面白かったー

 

 涼くんはゆうぴーを煽りつつも、距離をかせぐというよりは自分の好きな海と神社を目指し、迷子になったり、カメラさんを置いてダッシュしてしまったりと自由人発揮してたなぁ。

 真冬の屋外でアイス食べて、震えてたし(笑)

 そして何といっても、最後のこの一言!

 「271kmということは、10kmが27個ぐらい…」

  これぞ、“橋本涼” だなぁ〜 な一言。最高!

 

 白目でイタリア行きを宣言したガリー(⁠^⁠^⁠)

 路線の謎のこだわりが功を奏して一人だけ飛行機乗れてた(笑)

 Hi-Tubeの徳島編のことがあるから、ガリーが駅員さんに聞いていたり、お店に取材許可取ってるの見るだけで、「よしよし、頑張った!」って褒めてあげたくなっちゃう。

 そして、一人でも雪の中に倒れ込んだガリーはもう抱きしめます!

 ガリーのモグモグタイム見れて幸せだったよ〜☘ 炎上どころか、需要ありです!

 

 完全版で明かされた真実。

 ガリー、お店への聞き込みに3回くらい挑戦して撃沈していた模様・・・

 オンエアされたパン屋さんでは、スタッフさんが外で見守る中、そっとパンを買っただけで出てきちゃってた^^; 

『はじめてのおつかい』の曲かけられてたね(笑) 頑張れガリー! でも、そんなところが大好きだー!!!

 

 

 瑞稀くんも瑞稀くんらしくテンパってたなぁ(笑)

 フェリーでの移動距離短すぎて笑っちゃった。

 瑞稀くんには3位を狙ってほしかったけど、罰ゲームのあの衣装を着こなせるのは瑞稀くんだけだから、最下位で良かったと思う。

 

 私、さくちゃんの沖縄に行きたい理由に涙出ました。何回見ても泣く。

 おそらくメンバーもH·A·Fも初めて聞く、さくちゃんの想い。

 『沖縄で写真を撮ってきて、4人の写真集にそれを貼りたい』って。

 なんて健気な願いなんや。。。

 普段なかなか自分の気持ちを口にしないさくちゃんが、こんな風に想っていたなんて。

 すぐにでもHiHi Jets5人で沖縄に行かせてあげたいし、5人での写真集でもDVDでも出してほしい。

 さくちゃんの想いを聞いて、私にも夢ができた。

 “4人でさくちゃんを抱っこする写真の沖縄ver.を見ること”

 いつも4人で大事な大事なさくちゃんを楽しそうに抱えて撮る写真のファン。 これから10年、20年と撮り続けてほしいなぁ。

 今回のロケでさくちゃんの秘めたる願いが知れて本当に良かった☆

 

 最後までドキドキですごく面白かった。素敵な番組をありがとう☆☆☆☆☆

 

〜まとめ〜

 撮れ高№1を豪語するゆうぴー

 旅の満喫度№1を目指した涼くん

 過酷な旅してきた№1をアピールする瑞稀くん

 ボケの練度の高さ№1で勝負したガリ

 秘めたる熱い思い№1で挑んださくちゃん

 

 違う!違う!違う!!

HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?』

 一番遠くへの移動を競うんだよ〜(笑)

 

 5人が5人、みんな違ってみんないい☆

 バラバラだけど、このバランスがHiHi Jetsの強み。