猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【手書き地図で辿り着ける?】訳あってLil かんさい閲覧禁止!! 2021.4.4公開 Hi-Tube

 


 わー!!みずっくんのベレー帽だっ❤ ガリーはメガネだしっ💚

 みんな沈黙しちゃったけど、涼くん分かるよ! 

 編集されても本題に入るまで3分かかってます。さすが我らがHiHi Jets!!!!!

 ガリー、涼くんのこと撮ってあげて〜

 待ち時間も ISLAND TV 撮ってくれてありがとう!メガネガリーがアップで見れて嬉しかったよ。

 

 さてさて5人の地図は・・・・・

 地図・・・地図??

 涼くんは外国の方向けだから、ローマ字なんだな。 自信満々だけど、道が点線🤣 でも♡書いてあるから許しちゃう(笑)

 えっと、、、ゆうぴーの地図もガリーの地図も、サイコロで「2」が出たら上がりです。

 いつかHiHi Jetsが新国立競技場でコンサートをする日が来たら、本当にこの地図見ながら行ってみる!

 瑞稀くんのか、ガリーの地図だな。 田舎者には特殊な形の道は不安なのよ。。。 ガリーの選んだ道が優しいんだよなぁ。「真っ直ぐ行って、曲がる!」 瞬時に一番分かりやすい道を見つけてくれてる。

 はぁ…やっぱりガリーが好きだ。。。 

 

 ゆうぴーの地図はついに『アート』と書いてあるアートに進化した。 

 NHKまでの地図は、やっぱり基本に忠実なさくちゃんのが良さそう。

 

 瑞稀くんがたくさん笑っていて良かったなぁ☆