猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💙おかえり💙

涼くんおかえりなさい☘ 早く5人が揃うといいな♪ HiHi Jetsの最後のpiece。 さくちゃん、待ってるよ☆

ガリサクー!!!!!

ガリサクでCM嬉しいーーーーー♪♪♪ 出かけに情報つかんで、買い物中ずっとニヤニヤ止まらんかったよぉ! うちの末っ子〜😭😭 良かったね、良かったね!! どうしよう!?嬉しすぎるよぉ〜!! リニューアル前だけど、早速大玉チョコボール買ったよ!! 二人でCMっ…

ISLAND TV「さくちゃんがたつるサロンに来たど〜!傑作だよ☺︎」「恋の病と野郎組2 放送開始まであと12日!」「みずっくんと内村」「橋本涼と最高のマブダチ!」「居心地がいいです。」「毎日投稿#9」「毎日投稿#10」「毎日投稿#11」2022.1.12 

たつるくんありがとう☆ さくちゃん、ヘアセットで大人っぽくなって、さらにかっこよくなったなぁ いよいよだね!!!!!!!! ガリーが大好きな人と一緒にいれて嬉しいな♪ 目付けられてたみずっくん(^^) お兄さんっていうか、もうパパ(^-^)! なのに日本語に戸惑っ…

伝記(2022.2.23 猪狩蒼弥)に寄せて

伝記が涼くんの番だから、今日はお休みだなぁって思っていたから、ガリーが更新してくれていて嬉しかったよ☘ しばらくは3人で繋いでくれるのかな??? 「欠けた分はしっかり補っていく!」って思いが伝わって、なんだかそれがHiHi Jetsっぽくていいなぁって思…

H·A·Fのパワー さくちゃんに届け!!!!!

さくちゃんにひどい症状が出ていないといいなぁ。 さくちゃんのいつもの会話から、たぶん一人暮らししてるんだよね。 まだ19才。 病気の時の独りは辛いよね。。。 早く5人が元気に揃う日を待ってるね☘

普段通りでいてくれること

涼くんのことはまだまだ心配だけど、今日ガリーが伝記でたくさん語ってくれていて、それがなんだか普段通りで安心しました。 毎日21時に5人が今日一日元気に過ごせていたか確認できるのがどんなにありがたいことか。 HiHi Jetsのいろんなお仕事のチェックも…

H·A·Fのパワー 涼くんに届け!!!!!

涼くん、ISLAND TVの更新が滞るといつも涼くんが一人でもあげてくれるから嬉しいよ。 涼くんの体調が早く良くなるのを祈っているね☘ 涼くん頑張れー💙💙💙💙💙

バタバタとしております。

年度末ですね。 この忙しさは年度末ですね(*_*) お仕事の忙しさに、頭の中も気忙しく、寝ているようで寝れていない日が続いてる。。。 スマホをゆっくり眺める時間が持てなくて、HiHi Jetsのチェックも伝記追いかけるのがギリな状態。 いよいよ体にも影響が…

なんとまぁ…

こんなにチケット取れないんだね(*_*) 今まで通ってこなかった世界だから知らなかったよ…。 とりあえずチケットに応募する時の心持ちとして、分かってきたのは、 「落選するのが通常で、当選したら奇跡!」 ってこと。 残りの人生で何回この“奇跡”が起きるか…

2月11日 さくちゃん入所記念日☆

2月11日 さくちゃん入所9年おめでとう! さくちゃんがHiHi Jetsにいてくれることが嬉しいよ。 さくちゃんの歌声の持つ、透明感と優しい感じが大好き。 特に『ドラゴンフライ』の世界感の切なさに、さくちゃんの苦しいくらいの透明な歌声が合わさると、胸が締…

死なないかぎり、会いたい。

出した答えは「とりあえず申込む」。 人生の中であと何回HiHi Jetsに会えるのかを考えたら、答えは容易だった。 これからももっともっとチケットが取れにくくなるんだから、一回のチャンスも無駄にしたくない。 “毎年会いたい” “毎回会いたい” が本音。 らじ…

悩み中・・・・・

悩む…。 声出せなくても絶対楽しませてくれるよね。 “行きたい”と“リスク”がずっとシーソーしてる…。 どうしようかなぁ。。。 ガリー、愛してるよ☘ 今日のらじらー楽しみにしてる♡ ガリリンちゃんから「らぶび〜む〜♡」もらえるかな♪

あと少し…

そ、そやちゃん、 しんどいから言わせて〜 蒼やん、愛してるよ♡ これだけで頑張れる☘

おかわり自由

定期的に見たくなる。 もう何回見てるやろう。 そして何回ここに書いてるかな^_^; たぶん毎回同じこと語ってるな。 5人が5人ともいいんだよなぁ〜 世の中が不安でいっぱいだった時期に上げてくれた動画。 キラッキラとカワカワ〜にどれだけ元気もらえたか…