猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

なんとまぁ…

 

 こんなにチケット取れないんだね(*_*)

 今まで通ってこなかった世界だから知らなかったよ…。

 

 とりあえずチケットに応募する時の心持ちとして、分かってきたのは、

 「落選するのが通常で、当選したら奇跡!」

 ってこと。

 残りの人生で何回この“奇跡”が起きるかってことだね。

 

 最初の頃はチケット落選すると、ショックで受け入れられず落ち込んでいたんだけど、

 落選が続いて「これが通常か」と悟ってからは、気持ちが楽になった。

 人間ってこうやって順応していくんだな(笑)

 

 もう今日の感覚なんて最高に田舎のお母ちゃん。

 「今回のコンサートは見に行けないけど、5人のこと遠くから応援しているよ、あんた達たまには招待状送りなさいよ!(^-^ )

 まぁ、テレビや伝記で毎日元気にやってるのが分かって、それだけで嬉しいから、毎日忙しいだろうけど体に気をつけて頑張ってね☘」

 自分でもびっくりするくらい、母目線の域。

 

 ガリーに恋してから、新しい感情を覚えることが多々あるんだけど、今また不思議な感覚に陥っています。

 

 よくよく考えれば、この恋は元々、物理的距離を欲していなかったんだった*****