猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jetsが大好きだ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 『HiHi JetsのHiしか言いません!』見たよ(⁠^⁠^⁠)

 うん、なんかやっぱり個性が渋滞しているこのグループが好きだって思った。

 大河に出演したことも自分のキャラとしてネタにしちゃう末っ子さくちゃん。 両隣に突っ込んでくれるゆうぴーと瑞稀くんがいてくれてよかったなぁ(笑)

 

 「Hi Hi Let's go now」いいね☆ ライブでも楽しそうだし、HiHi Jetsのイメージに合うなーって思う。

 ダンスもきっちり揃ってないのが、HiHi Jetsの良いところ。 

 これは絶対的に良いところ。

 一人一人のダンスの癖とかを感じられるのはH·A·Fとして、たまらん瞬間***

 

 この曲初めて聴いたとき、ゆうぴーの歌い出しのところ、

 “ゆうぴー やってんなぁ…” って思った(笑)

 歌入れの時、この歌い方でいこう!ってなった時、みんな楽しかったやろうなぁ(⁠^-⁠^⁠)

 

 そんな想像をさせてくれるHiHi Jetsが大好きだ☆☆☆☆☆