猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『Johnnys' Jr. Island FES』2020.11.28☆

 


f:id:slilac:20201129054901j:image

 幸せな2時間をありがとう! これが為に苛立っていた自分が情けない。。。

 日常を忘れさせてくれる、楽しい楽しいライブでした!

 

 ライブのロゴはポップでカワイイ感じだったけど、OP映像は炎でカッコ良かった!

 HiHi Jets トップバッターで「ZENSHIN」のローラーバンクでスタート!

 ステージ見ただけで分かる、めちゃくちゃ広い会場だぁ☆ 翌日の美ちゃんたちの公演もあるからね、ね、ガリりん!?(笑)

 

 嵐さんの「Attack it!」、楽しそうな5人の姿と広い会場でバンクの花道を駆け回る姿、そして可愛いガリーのWピースが目に焼き付いています♪

 

 7  MEN 侍、バンドいいね! 世代かな、結局バンド好きなんだわ(^-^ )

 こんぴーの金髪がカッコよかったよ〜♡ 矢花くんのベースの背面弾きはしびれました!

 まだまだ荒削りな感じが凄くいいのです。

 2曲目のオリジナル曲「サイレン」もおめでとう! ダンスで魅せる7 MENも良かった☆

 

 Jr.SP、まさにスペシャリスト! 4人とも美しかったよ☆ ローラー履いてアクロバットしちゃうのね!

 初のオリジナル曲「センセーション」おめでとう♪ 嬉しいね〜☘

 

 Jr.SP越しの・・・・・

 「Fence」イントロ来たー!!!!!

 バキバキにカッコイイ5人も、Hiレベルの誇りです。

 

 ねぇ、ガリー、あなたの「Fence」をやり続けてね。

 初期衝動から生み出されたモノほど美しいモノは無いと思うんだ。

 

 ピアノ弾くさくちゃん、STAY HOME中のIsland TV以来かな。

 さくちゃんの横顔、長い指、透き通った声、全部、全部が、綺麗……。

 

 さくちゃんの広げた手のひらに乗った瑞稀くん♡ 瑞稀くんのキラキラの笑顔を見ると、この可愛い可愛い笑顔についてきて良かったって思う。瑞稀くんの美声はHiHi一族の宝です☆ 

 

 “はしみずっ♡”からの涼くんのカッコ良さよ! カワッ♡からカッコイイ(。♡‿♡。)の振り幅は断トツかも。 HiHiのセクシー担当、涼くん♪

 

 そして、ガリーのスーツベスト姿。。。。。

   ♡♡♡好きーーー♡♡♡

 

 ゆうぴーが「シャレオツ」(^-^ )♪ その選曲がナイス! お得意のカメラ目線ポーズ大放出だったね☆

 

 THE GARRYの「Fence」から、Jets5人による“ピックアップメドレー”なるものが披露された。 

 一人ずつがメインで歌うけど、ちゃんと後ろに4人が付いてるよっていう。

 これが、まだ彼らが若くて、それぞれがソロ曲をやる勇気が無かった頃に考え出された画期的な手法だとガリーが教えてくれた。

 そんな思い出話を聞くと、その当時の彼らに思いを馳せて、Jetsが愛おしくて愛おしくてたまらなくなる☘

 

 360°カメラ〜〜〜! ありがとう!!!!! 何か凄くイイ! 何とも言えない心地よさ!

 何がこんなにイイんだろうと考えて、至近距離にメンバーが見れるからかと思ったけど・・・

 違った!!

 

 メンバーのローラーの揺れを同じように体感できるこの感覚!! コレが最っ高に気持ち良かった!!

 これはローラースケートのHiHi Jetsならではなんじゃないかな! 

 ガリーと一緒に揺れる。。。。。それはもう、昇天です♡

 

 そしてその直後、

 「Go Higher」で、“ゆうぴー”こと髙橋優斗にわたくし殺されました。

 

 一人ずつ、サイバーメガネを着けてカッコよく踊っていくメンバー。

 ガリーの口元だけでも『はぁ〜カッコいい♡』って思ってたら、

 ゆうぴーが歌いながら、ゆっくりメガネを下にずらして、『あらっ? 目が合ったぞ♪』ってなった次の瞬間!

 ウィンク☆を撃って、ゆっくりメガネを戻しました…。

 スナイパーがブラインドの隙間から狙うがごとく、見事に心臓を撃ち抜かれ、わたくし死にました(♡⌓♡)

 ありがとう・・・ゆうぴー☘

 こんな幸せな死に方、想像もしていなかったよ♡(笑)

 

 今思うと、

 その後も、ミラーの演出観て

 『すごい!MVみたいだ〜♪』とか

 『ワーイっ♪“俺の流儀”また見れた☆』とか

 『フレッシュJr.紹介して、Jetsがお兄さんしてるよ〜(*˘︶˘*).。*♡』などと楽しんでいた自分って

 すでにゾンビだったんだね。。。

 

 今も、現在進行形でゾンビかぁ。。。

 まぁ、いいか。ゆうぴーはゾンビと会話できるしね☆

 

 ガリーの「かかってこいよー!」キッカケで始まった「SAMURAI」。

 琳寧くん、ギターじゃなくて“みずっくん”抱えてたー(笑)

 大光くんとさくちゃんの見つめ合いがエモすぎて、ロックでオラオラな涼くんも大好きで、7 MEN もHiHiもカッコよすぎだよぉ〜 (T_T) 

 そのまま次は「baby gone」へ。

 7 MENがスケボーで乗り込んできたー!!

 ローラーとスケボー!!!!!!!!!!!←全員分付けとくわ!

 広い会場をスイスイ泳ぐ彼らにワクワクさせられ、

 11人で踊る、ガリー振付けのダンスも圧巻でした☆

 

 “みじゅれあ”は永遠に尊くて、もうこの世界は『瑞稀帝王と嶺亜姫』のモノであれと思った*****

 

 “ワンナイト・コラボ”最っ高だったー!

 

 「だぁ〜くねすどらごん」は、フレッシュJr.くん達と一緒に5人のキャラが際立ってたんだけど、

 ガリーよ、あなたが優勝です(笑)

 ゆうぴーに世論を突き付ける、何者にも動じないその姿がカッコよかったので優勝です\(^-^ )

 面白すぎた(笑)

 

 「ドラゴンフライ」。。。。。

      蒼弥と龍斗。

 十代というガラスに包まれている二人。。 

 外側からしか分からない、その美しさは心の琴線に触れる。

 

      涼、瑞稀、優斗。

 もう戻れはしないその場所から飛び出したばかりの三人。。。

 

 今、この五人で歌う「ドラゴンフライ」を尊いと言わずになんと言えるだろう*****

 

 悔しくて流した涙と汗の海を越えて、

 飛んで行け HiHi Jets

 誰かがその夢を笑ったって、HiHi Jetsが伝説になるって信じてる。

 

 素敵な新曲をありがとう*****

 

 Jetsと一緒に夢を叶えるまで死ねない。。。

 

  …ぁ、ゾンビだった………。 ゆうぴーのせいだからね! ゾンビのままついて行きます!

 

 HiHi Jets、7 MEN 侍、Jr.SP、フレッシュJr.、全員による「HiHi Jets to the moon」からの「HiHi Jets」は本当に素敵なエンディングでした☆ まさにジャニーズJr.のFES! ジャニーさんが、この曲を気に入っていた気持ちが分かりました☘

 

 そして、ファンクラブ会員だけに用意された、特別な時間。 最後の最後に、いつものワチャワチャ感で、みんなで「Eyes of the future」なんて、泣いちゃうでしょ〜よ(T-T)

 

 夢と希望に満ちあふれた彼ら全員がもう、

大好きだ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 幸せな時間をありがとう!

 

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)