猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jets を養子に!?

HiHi Jetsをもっと知りたくて、配信されているものを古いものから全部見ていくことにした。 地方に住んでいると、彼らが出ているテレビが全て見れるわけではない。 キー局の番組もその中から地方局が選んで放送するし、テレ東の番組などは見れない。 だから…

音楽の日 2019

2019年 歌番組「音楽の日」に出てきた彼らを見たのが、HiHi Jetsを初めて認識した日。 ジャニーさんの追悼を込めてタッキー演出でJr.のパフォーマンスが披露された。 その中に現れたローラースケートを履いた5人組。 「ギンギラギンにさりげなく」を歌い踊っ…

HiHi Jets【メンバー愛が試される?】井上瑞稀クイズは波乱な結末!? 2020.6.28公開Hi-Tube

youtu.be みずきクイズー!! イェーイ!! サムネイルのみずきくん♡くちゃ顔だぁ♪ ガリぽよちゃん♪ 1問目は生年月日絶対!のゆうぴ(笑) 瑞:「1問目に混ぜますよ。」の後の ゆうぴの「そう、そう、そう!」の言い方が、“どうでしょう”の藤村Dに引っ張られてる…

猪狩蒼弥に恋をした

ジャニーズJr.のHiHi Jets 猪狩蒼弥という人間に恋をした。 久しぶりの感情に、頭と体が追いつかない。 青春時代以来かもしれない、胸がいっぱいでものを食べることができなくなったのは。 頭の中も”猪狩蒼弥”を考えることでいっぱいいっぱいで、他のことが…