猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets を養子に!?

 HiHi Jetsをもっと知りたくて、配信されているものを古いものから全部見ていくことにした。

 

 地方に住んでいると、彼らが出ているテレビが全て見れるわけではない。

 キー局の番組もその中から地方局が選んで放送するし、テレ東の番組などは見れない。

 

 だから、ジャニーズのネット解禁は本当にありがたい。

 Hi-Tube、ISLAND TVを見ていくうちに、5人のキャラクター、メンバーの関係性、グループとしての彼らの面白さ、かっこよさが分かってきた。

 

  この5人みんないいなぁ。。。

 

 彼らの若さが愛おしく、脳内は、もう勝手に5人揃って養子に迎えている。

 遠く、都会に暮らしている息子たち。

 毎日、彼らのことばかり考えてしまう。

  “下の二人は学校いったかな?”  “夕食は何食べたかな?” etc…

 

  長男:ゆうぴ(20)

  次男:涼くん(19)

  三男:みずきくん(19)

  四男:ガリさん(17)

  五男:さくちゃん(17)

 

 ゆうぴは、がむしゃらに突っ走っちゃうところがあるけど、しっかりグループをまとめてくれている。(※HiHi Jetsはリーダー&センターを決めていないけど)

 涼くんはほんとにイケメンだなぁ。ほんわかと優しくて、HiHiメンバーのことが大好きなのがよく分かる。特にみずきくんなのかな(笑) 意外としっかり周りを見ているよね。

 みずきくんは、ジャニーズとしてのパフォーマンスは優等生の完璧な王子様☆でもちゃんと芯の強さは出てます。メンバーといるときに出る、めちゃくちゃ笑っている笑顔が好き。

 涼くんとみずきくんはもう双子のような感覚。二人はこのまま離れてはいけないよな。

 ガリさんは、ほんとにもうなんと表現していいのやら。おしゃべり、ユーモア、パフォーマンス、自分の立場を把握したうえでの立ち居振る舞い全てが彼のセンスで溢れている。

 さくちゃんは、みんなの可愛い可愛い、できる弟。

 

 

 ほんとにいつも思う。

 5人のバランスが最強すぎる。

 事務所の先輩後輩でみると、最年長のゆうぴが一番後輩になるっていうのがこのグループのミソ。 ガリさんが「ゆうと」って呼び捨てなのも、ゆうぴがそれを受け入れているのも大好き。

 いつも控えめな涼くんが一番先輩で、涼くんとみずきくん二人が後輩にあたる三人のわちゃわちゃを見守りながら根底でグループをひっぱっているんじゃないかなと感じる。

  

 

HiHi Jetsはこの5人じゃないと成立しないこと。本人たちが一番分かってる。

“5人組が好きな人の集まり” byみずきくん Hi-Tube【ジャニーズJr.ドラフト会議】

youtu.be

 

この5人の将来を見守り続けたい。

 

 

【追記】※2021.7.30コンサート『Summer Paradise 2021』にて、瑞稀くんがHiHi Jetsのリーダーに決まったことが発表されました。