猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【僕たちの価値観】メンバー愛を検証する! 2020.10.4 公開Hi-Tube

 


https://youtu.be/lb3PYYRhoVY

 机に並んでペンとスケッチブックがあるだけで、今回も面白そうって感じさせるHiHi Jetsは、やっぱりすごい。そして、そう感じた自分も好き。

 

 ゆうぴー、ガリさんがMCだと安心なんだろうなぁ。自由におふざけ楽しんでる^_^♪

 

 一人飯で1万円って、どんないいもの食べてるんだろう?

 涼くんの理由が面白かった!

 「お腹空いたなぁ〜、でもお腹空いたなぁ」(笑)

ライブ後のめちゃくちゃ空腹の自分へのご褒美的なことかな^_^;

 

 ゆうぴー、並ぶの嫌いなんだね〜。

 なんかメンバーみんながその事よく分かってる感で、この5人ほんとに仲いいんだなぁ〜ってほっこりした。

 そして涼くんとみずきくんが同じ考えなところも◎

 自分も食べ物で並ぶならガリさん&さくちゃんと同じく30分までだな。

 

 なんかお題がメンバーそれぞれを良く知ってる方が考えたのかな?すごく絶妙で良かった。

 

 最初の、一人飯のときは彼ら高級なもの食べてるんだな〜って思ったけど、スーパーの金額で安心した^_^

 何より涼くんの4,000円の理由が今度はちゃんとしすぎててビックリだった。しっかりしてるなぁ。

 

 みずきくんの鮮やかなカミングアウト(笑)みずっくんて、効果音付きがちだよね(^‿^)♪

 またまた、ゆうぴー楽しそう☆

 Jetsが楽しんでる姿が一番!

 ガリさんと時間の感覚似てて嬉しいな♪

 

 唐揚げ定食は4個以上なのね。大盛りが6個かぁ…頭に入れておきます!

 

 昼2時起きの翌2時就寝・・・・・いいね👍

 そんな生活してた頃に戻りたい!

 

 涼くんの休日設定面白かった!

 8/18『HiHiの日』はもう忘れちゃってそうって思ったけど、ちゃんと候補にはあったんだね^_^;

 だってさ、HiHi Jetsより牛タンが好きな涼くんだからさ(笑)

 さくちゃんもするどかったなぁ。8/1なんて全然浮かばなかったけど、涼くんの天然なところも読めちゃうんだな〜。

 正解発表までのドタバタ劇も、

 結果 ♡はしみず♡ なところも最高でした!

 

 

 

 

(担当予想:ガリさん)

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)