猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【舞台ウラ】「Summer Paradise 2020」5人の夏…軌跡と本番 200.8.30公開 Hi-Tube

 


https://youtu.be/baUMc0eBtFY

 

 サマパラの記憶を呼び覚ますサプライズありがとう。本番中も舞台裏でHi-Tubeのカメラにリアクションしてくれてたんだね*****

 

 練習風景見て、一人一人が5人で考えたLive構成に自信をもっていて、ファンを楽しませたい気持ち、自分達も楽しみにしてる思いがすごく伝わった。

 サイモン&ジョニーのISLAND TV撮ってたの ゆうぴーで当たってた!(笑)

[ISLAND TV 橋本涼、作間龍斗「8/18は?」 2020.8.16 - 猪狩蒼弥に恋をした

 

 独りで配信を観ていても寂しさを感じなかったのは、ファンと同じ目線でHiHi JetsのLiveを見に来ていたサイモン&ジョニーがいてくれて、ナビゲートまでしてくれていたからなんだ。 

 そんな大事なことに今さら気付いたよ。素敵な演出をありがとう!

 さくちゃん、そこに一番力入れてくれてありがとう!

 

 さくちゃんの頭を撫でるように触るゆうぴー、さくちゃんを後ろから捕まえるガリさん、髪切ったことに気が付く涼くん、、、、、さくちゃんはみんなの弟アイドル♡

 バンクの練習もあまりできなかったんだね。なのにあのクオリティーなの凄すぎるよ。

 ゆうぴーのバンク練習を見守ってるメンバー愛が愛おしい。

 Hi-Tubeのためにおふざけモードに入っちゃうゆうぴー&みずっくんもかわいい♪

 

 おや?そういえば、真剣な打ち合わせとかしてても、ゆうぴーがおふざけモードに入ったら、疲れてる証拠だから終了みたいなこと言ってたよなぁ……。

 たくさん練習して疲れてしまったんだね^_^

 

 みずっくんの髪は松本潤氏だったのかぁ。セット後のカメラ目線、カッコよすぎてもう“井上瑞稀”でいいじゃん!ってなる。

 

 ジョニーのタンクトップ、リアル涼くんママが作ったと思ってた(笑)衣装さんが作ってくれたんだね。当たり前か^_^;

 ローラーのメンテしてくれるさくちゃん☆

 ピンクのチェキ持つ涼くん☆こんなイケメンで、言うことも、やることも、なんて可愛いんだろう。。。♡

 気合い入れの指揮をとるガリさん☆毎度ユーモアたっぷりで、発声練習にしろ、本番直前もJetsはにぎやかだわ(笑)

 

 本番前、ゆうぴーを中心に最終確認してる5人にグッとくる。ゆうぴーの言葉にみんなが頷いていて、HiHi Jetsがしっかりまとまっているのが伝わって嬉しくなる。

 こんな素敵なグループずっと付いていくよ☆

 

 

 今朝、思ったこと・・・・・

「ENTERTAINER」でバッキバキのダンスをする井上瑞稀を右目に、同じく猪狩蒼弥を左目に埋め込みたい。。。

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)