猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

今週の伝記・・・

 

 なんだか・・・・・猪狩蒼弥祭り始まってる予感!!!!!

 先週の井上瑞稀祭りに続いて、蒼やん祭りしてくれるのー!?(。♡‿♡。)

 HiHi Jetsサイコー!

 グループごとにいろんなブログの形があるけど、メンバー個々の部屋ではなく、一つのページの中で、毎日5人が繋がっているHiHi Jetsの伝記のスタイルが好き。

 出席番号順を採用しているとこも好き(笑)

 5人が繋がっているからこそできる遊びで、楽しませてくれるJetsが好き。

 

 蒼やん祭り嬉しいなぁ。

 瑞稀くんとさくちゃんに撮られるときは、穏やか蒼やんの顔するんだ〜♡って、撮影してるときのこと想像して楽しんでます。

 後はゆうぴーと涼くんだな。 素敵な蒼やんの写真期待してるよ! ヨロシクー!

 

 

【追記】

 蒼やーん、自撮りなの?? それはそれで、それはそれで、、、可愛すぎて激モエです!

 

 蒼弥ぁー、愛してるよー♡♡♡