猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「世界フシギ動画祭り!」2021.8.8 / 髙橋優斗、猪狩蒼弥「 #はいどうが 【無音】」2021.8.9 / 井上瑞稀、作間龍斗「 #はいどうが 【無音】」2021.8.13 / HiHi Jets「髪セット動画」 / HiHi Jets「寝ている動画」 / HiHi Jets「メイキング」 / HiHi Jets「サマパラMC中!」2021.8.18

 


 瑞稀くんたくさん活躍してたねー♪ HiHi Jetsの映像もたくさん映って嬉しかったなぁ。 Mステのガリーのアップも流れたし♡

 伝記の美人さんの自撮りはコレだったのか(^^) 

 ほんとにほんとに毎日スケジュールパンパン何だろうなぁって想像つくよ。。。 たくさんお昼寝してね☘

 

 🤭🤭🤭ガリーがゆうぴーに操られてるってことかな?(笑) コレ好き♡

 

 はぁ〜かっこいいね(๑♡⌓♡๑)

 

 近っ💦 彼女目線だわ ありがとうございます。

 久々にコテさばき見れたぁ♪ 自分たちで髪セットしてるJetsの『今』が尊いんだよ☘

 

 寝起きヤバいよぉ…。 照れちゃうガリー 可愛すぎるよ。。。♡

 最後はサマパラの衣装かな? 5人とも素敵☆☆☆☆☆

 

 メイキング撮ってたぁー!!

 バリバリの監督いたんだ(笑) 面白い子達だなぁ(^^)

 

 サマパラの雰囲気をありがとう☘  HiHi Jetsのライブはほんとに楽しそう。

 普通に撮らないのがHiHi styleだね!