猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

まだまだ夢気分。

 

 『少年たち』の観劇から一日経ちましたが、まだ気持ちがふわふわしてます。

 

 帰宅して、現実世界に戻るとすごく不思議な感覚。

 

 平均年齢19才の11人。 最年長のゆうぴーでも、まだ21才。  

 

 彼らにとっては、あそこにいるのが日常で、それを生業にしてるんだよなぁ。

 

 8-5で仕事して、帰ってから家事&諸々に追われる自分の日常と同じ世界で生きているなんて・・・不思議だなぁ。

 

 

 みんな演技上手かったなぁ… 役柄的にみんな男らしくて、ほんとかっこよかった。

 

 一世くんの胸キュン台詞の時は、堪えたつもりだけど、「…うぅ、いっせ、かっわ…(๑♡⌓♡๑)」って多分声出ちゃってたと思う^_^;  ほんとにあれは死んでしまう可愛さだった。危なかったよ。。。 ガリーには内緒だな…。  瑞稀くんの字余りすぎる俳句は面白かったなぁ。 いつものテンパり瑞稀くんが生で見れました(笑)

 

 コンサートがまだ未経験だから、少しでもShow time観れて良かった☆ コンサート行きたいよ。HiHi Jetsの曲で踊りたい。「ヒュー」とか「フゥ~」とか「イェーイ」とか言いたくなっちゃうから、静かに観ないといけないのはキツいなぁ。。。 ロックバンドのコンサートしか行ったことないから、浮いちゃうかなぁ… HiHi Jetsのコンサートのノリってどんな感じなんだろ???

 

 『五騎当千』当たりますように*****

 ガリーの誕生日もうすぐだけど、18才の蒼やんに会えて良かった☘  19才になった蒼やんにも、またすぐ会えますように。