猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

距離を置いた方がいいのかな☘

昔、注文するときは決まってそれってくらい大好きな味のハンバーガーがあった。 正確に言えばその商品は今も変わらずにあるのだけど。 その日ももちろん大好きなそれを注文した。 だけど、一口食べて「あれ?」と思った。全く美味しいと感じない。なんなら、…

ISLAND TV「BOOOOOOO!!」2023.8.17

そやちゃんISLAND TV上げてくれてありがとう。 私がJetsに会いに行くはずだった日の更新で嬉しいです。 振替公演実現できるといいなぁ。 私はどの季節になったとしても、あの日見れるはずだった夏メドレーがそのまま観たいな♪ その瞬間を、現実と全く別の世…

声に出すよ☘

そや〜愛してるよ。 この気持ちだけで今日も頑張れる。 ガリーも、ガリりんも、ガリぽよちゃんも、そぉやも、蒼やんも、、、他にもいたような… とにかくみんなみんな愛してるよ***** こんな風に大好きな人や近くにいてくれる大切な人に「愛してる」を言…

伝記(2023.8.13 猪狩蒼弥)に寄せて

もう全部受け止めた。 ガリーの言葉、ガリーの想い、ガリーの気づかい、全部全部。 もう大丈夫だよ! いつだって全方位に優しくて、聡明で、言葉や行動で惜しみなく愛を与えてくれるガリー。 ガリーの伝記読みながら、スクロールして、画像の手前で一旦深呼…

ISLAND TV「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」2023.8.13

大阪公演中止のメールが届いて、大人げないけど涙が止まらなかった。 こんなに泣けるくらいJetsに会えるのを楽しみに生きてたんだなって、こんなにHiHi Jetsが好きなんだって再確認したよ。 誰も悪くないから悔しくて、悲しくなっちゃうね。 5人で急遽集まっ…

ほんとにかわいい

そやちゃん世界一かわいい自撮りをありがとう☆ 元気でました。 8月に入っていよいよライブの日が近づいてきたなぁってワクワクです。 もう何ヶ月も落とせなかった体重も、ここに来ていい感じに減らせてるよ。 シンプルに“食べない”というダイエット。 自分に…