猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」2023.8.13

 

 



 大阪公演中止のメールが届いて、大人げないけど涙が止まらなかった。 こんなに泣けるくらいJetsに会えるのを楽しみに生きてたんだなって、こんなにHiHi Jetsが好きなんだって再確認したよ。

 

 誰も悪くないから悔しくて、悲しくなっちゃうね。

 

 5人で急遽集まってISLAND TV撮ってくれたのかな。

サムネの表情見たら、葬式かいな?って思っちゃうけど、それくらい、5人もやるせない気持ちで撮ってくれたんだなってのが伝わったよ。

 ガリーの縮こまり具合いがさ、もう逆に「こっちは大丈夫だよ」って伝えたくなる。

 でもほんと、5人の顔見たら元気出た^⁠_⁠^ 

 突然大喜利始めてたから元気出た^⁠_⁠^

 HiHi Jetsっておバカだなぁ〜って笑えて元気出た^⁠_⁠^ 

 HiHi Jetsを好きになってよかった。

 

 

 人生初のコンサートを楽しみにしていた№4さんに中止になった事を伝えるのは辛すぎるけど、きっとまた会いに行けるチャンスあるからと励まします☘☘☘