猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ほんとにかわいい

 

 そやちゃん世界一かわいい自撮りをありがとう☆

 

 元気でました。

 

 8月に入っていよいよライブの日が近づいてきたなぁってワクワクです。

 もう何ヶ月も落とせなかった体重も、ここに来ていい感じに減らせてるよ。

 シンプルに“食べない”というダイエット。

 自分にはこのやり方が一番いい。

 

 だけど、ライブまでの間にお盆があるんだよなぁ…

 ご馳走の日々が続くやん… 負けるな自分!

 

 ガリーは冬から春の間はわりとぷくぷく期間で、夏はほっそり痩せてるってイメージがあって、今、確認のため画像リサーチしてたんだけど、

 シュッと細い顔になってるときのガリ

 ぷくぷくまるまる顔になってるガリ

 ・・・・・

 もういつの季節なんてどうでもよくなった(笑)

 ただただ、どのガリー見ても全部「好きやぁ…」やった。結局。

 前に、涼くんとさくちゃんがコロナでテレビ出演できなくなったときに、ガリーが二人の衣装を纏って撮ってくれた写真なんて、懐かしいなって思いながら涙出てた。 情緒やばい。

 画像、遡りすぎて戻ってこれないとこやったな、危ない危ない。これを“沼落ち”というのか⁉ 

 いやいや、湖水浴やった。

 

 

 ガリー、蒼やん、そやちゃん、いろんな表情を見せてくれる君に早く会いたくなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)