猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

“passport to the moon” は本当だった🌕 〜サマパラ2022のレポを少し〜

 


f:id:slilac:20220902183040j:image

 

 Summer Paradise 2022 完走おめでとう!!!!!

 全公演終了したので、自分の思い出綴っておきます。

 

【ソロパフォーマンスのこと】

『baby gone』の涼くんのギターソロ (ゆうぴー曰く“布袋さんコーナー”らしい) がすごくカッコよかった💙 涼くんこんなに弾けるんだぁって感動。素人目に見ても確実に上達してるって分かったよ。

 努力してる姿は決して見せないけど、涼くんの頑張りを想像しただけで胸アツでした。

 

 DJ Garryが登場してくれた💚 見た目かっこいいのに、喋りが噺家さんぽいんだよな(笑) そんなところがガリーらしくていいんだけど。 

 ちょっと気になったのはガリーの声がいつもと違うなぁって感じたこと。広い会場だし、生で聞くとこうなのかなって最初は思ったんだけど、やっぱりまだ喉が本調子じゃないのかなって。 咳も少し出てたしね。  自分の時も後咳が長引いたんだよなぁ…

 ガリーの後遺症も早く良くなるといいな☘

 

 瑞稀くんはベレー帽被ってて天才だった。 一瞬でみずっくんの世界になるのがすごいなぁって思ったよ。

 

 さくちゃんはピアノを弾いてくれました。貴重な弾き語りも、綺麗な横顔も、メンバーに囲まれた末っ子感も全部良かった。

 

 ゆうぴーの復活した元気な姿を見れて安心したよ。 メンバーに「俺の実家くる?」って『Welcome To My Home Town』歌ってくれた。ゆうぴーらしいパフォーマンスだったな〜 窓の向うのメンバーたちは大変だったかな^_^

 

【思い出いろいろ】

 「猪狩だぉ〜」が生で聞けた♪ 

 

 さくちゃんの繊細な衣装を雑に扱うガリーに怒るさくちゃん(^^;)

 着替えなくちゃいけないのに、そやゆとのイタズラで、袖が裏返ってたり、ネックレス取れちゃってたりで、テンパるさくちゃん可愛かったなぁ… いつものさくちゃんだった。

 

 ガリーが歌詞とばしちゃったのかな? さくちゃんと笑い合ってて、目の前で繰り広げられるがりさくワールドが可愛かった💜💚 

 

 大好きな『ドラゴンフライ』聴けたのも良かった。『オートリバース』の音源はあかんよ… 泣いてしまう。

 自分、ラジオドラマ『オートリバース』がすごく好き。

 話の内容も、18才のガリーとさくちゃんだったことも、二人の声も、空気感も、主題歌『ドラゴンフライ』も全部、全部がすごく良かった。 あのポスター写真は一生の宝物☘☘

 

 近距離で生で見るHiHi Jetsは5人ともものすごく綺麗だった*****

 涼くんがイケメンなのは知ってたけど、あんなの間近で見せられたら惚れてまうどころか死んでしまうよ。。。

 

【帰ってからのこと】

 数時間前まで、あんなに楽しく飛び跳ねられてたのに、地元着いた途端、足が「地面にくっついてるの!?」ってくらいめちゃくちゃ重くて、駅の階段上ろうにも、全く足があがらなくて独りで焦ってました。

  東京ってこっちと重力違うのー!????

  それか、、、HiHi Jetsが本当に月に連れて行ってくれていたかだな、きっと…

 

 あれだけ踊って、メンバー並に汗かいたと思うレベルやったのに、家帰って体重測ったけど1gも減ってなかったー。 どゆこと??? 

 しかもあの日は、初ライブの緊張と、ワクワクで胸いっぱいで、あんまり食べれてなかったのに。

  やっぱり月に行っていたのか…

 

【サマパラ後の一週間は・・・】

 ・頭がギンギンに冴えてる。

 ・仕事中も頭の中を永遠に「JET」がリピートしてる。

 ・右腕だけ筋肉ついてムキッとなってる。 ペンライト振り過ぎたな(^_^;)

 ・両足は一生筋肉痛。

 ・心が満たされたおかげで、物欲が全くない。

 ・食欲だけはめっちゃある。

 ・夜な夜な、みんなのレポ読んでは朝を迎える日々。

 ・レポ読みすぎて、自分の記憶と曖昧になる。

 ・薄れていく記憶も夏の終わりの趣と捉えて、ただただ多幸感☘

 

 総じて、HiHi JetsのSummer Paradise 2022 参加できて本当に楽しくて良かった。

 

 みんなの前半ver.のレポ読んで、ずきうやの『ENTERTAINER』やったの知って、自分もいつか絶対ライブで見たい!って思ったよ。

 そして、毎回ゆうぴーからの手紙(メンバーへの指令?)があったみたいで、発想がさすがだなと。 その場にはいないのに、仕切ってるゆうぴーを感じられるって面白い!

 

 今回のライブで、改めてHiHi Jetsが最強なんじゃないかって思えたし、H·A·Fでいることが誇らしく思うよ。

   最高の夏の思い出をありがとう☆☆☆☆☆