猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ISLAND TV 井上瑞稀、橋本涼「鑑識ブラザーズ」2021.2.26

(。♡‿♡。)ふたり…♡ ふたりっきりだと、いつもお互いちょっと照れてる感じが、もうたまらんのよ。。。 涼くん、役のために黒髪になってたのね。 みずきくんの「さまよう刃」も心して見ようと思ってます。 HSP気質なもんで、すでにドキドキしてるんだけど^_^; み…

ISLAND TV 橋本涼「りょーくんの独り言」2021.2.25

涼くんは癒しだわ。 3分19秒間ずっとニマニマしながら見ちゃってた。 なんだろなぁ〜涼くんの全てがツボ^_^ ISLAND TVをアップしてくれて、ファンは愛されてるって実感できるよ(*˘︶˘*).。*♡ いつもたくさんの愛をありがとうね☘ 涼くんは貴重な存在。HiHi Jet…

伝記(20212.19〜23 HiHi Jets)に寄せて

いや〜よかったよかった。今週はガリーからゆうぴーまで花粉の話題が続いたから、最後涼くんで花粉症Jetsコンプリートしたかったのよ(笑) スッキリしました、ありがとう涼くん! そして、KAT-TUNの亀梨和也くんのことは涼くんに出会う前から好きでしたが、涼…

ISLAND TV 井上瑞稀「監察医 朝顔」に出演します! 2021.2.22

みずきくん、月9出演おめでとー! 楽しみだよ。胸キュンスカッとも出るんだね☆ やりたいことや夢は口に出した方がいいって、みずきくん見てると思うよ。きっと『王様のブランチ』も出演できる!

☆二人の鑑識官☆

涼くん&瑞稀くん、3月から二人揃って鑑識官☆☆ 『やっぱりおしい刑事』 『監察医 朝顔』おんなじ時期に同じ役柄。 やっぱり二人の運命を感じずにはいられないよ☆☆ HiHi Jetsにこの二人がいるってのは本当に尊いことだなぁ。 年度末の忙しさで、今年も心にやみ…

ISLAND TV 橋本涼「やっぱりおしい刑事に出演決定!」2021.2.15

涼くんもドラマ決まったんだね。おめでとう! 連日、Jetsの嬉しいニュースに心躍ってます☆ にしても、めちゃくちゃ寒いよー(*_*) 早く春になぁ〜れっ!

ISLAND TV 髙橋、井上、作間「ドラマ DIVE出演決定!‼️」 / 井上瑞稀「ドラマDlVE発表!!!&最近のちょっとした愚痴」 / 髙橋、井上、作間「DIVE○○TV」 2021.2.14

3人で主演!? 嬉しいよぉ。おめでとう☆☆☆ 4月が待ちきれないなぁ。 水に顔を付けるのも苦手なみずきくんが… 足の着かないプールだって怖いだろうし、みずきくんの頑張りを想像しては泣いてます•́ ‿ ,•̀ ほんと最近涙もろい。 一緒に頑張るメンバーがいて、…

HiHi Jets【無限の可能性】アレンジジェンガが楽しすぎ!! 2021.2.14公開 Hi-Tube

1年ぶりのジェンガ。。。。。泣けます(TT) 5人がまた笑ってジェンガしてる。 その光景だけでもう幸せ☘ 前回のガリーが上着脱がないやつ永遠に好き♡ ガリー、またまたOPで何か言っている…。今回も解読不可能でした。。。 あっ、ガリーの14日の伝記! 仕事中…

HiHi Jets【やっちゃった!?】誰が何味食べたか当てるゲームで… 2021.2.8公開 Hi-Tube

かむかむレモンー!! あの頃よくカバンに入れてたよぉ。懐かしい。 ガリさん&さくちゃんと同じ年なの!? 2002年・・・ホホホホホ。 いろんな味あるんだね〜。 梅味食べてみたいよー。 さくちゃんの食レポがぁ〜(笑)やっぱりさくちゃんはみんなの可愛い可愛…

蒼やんを想う日々。

今週は心がやたら蒼やんを求めてた。 久しぶりにあのガリーを見に行こう!と・・・、 お弁当を4つ持って涼くんに諭されるガリーや、「牧場みたい…」って言われたモグモグタイムの食いしん坊ガリーを愛でた。 雑誌に載ったすごく好きな写真がある。 天人のよ…

好きな人がいるのは幸せだ☘

なんだか忙しくなってきたので、心にサプリを。 そややん、愛してるよぉー♡ 少女のようにずっと待ち焦がれているのは、季節外れの打ち上げ花火。。。 今日も、今日とて、蒼弥が大好きだ。

💜さくちゃん入所日記念 2月11日💜

さくちゃん、8周年おめでとう☆ グループに入ること、グループの夢を自分の夢とすること、さくちゃんが決断した道をこれからも応援しながら、いっしょにずっと走るよ! HiHi Jetsにいてくれてありがとう☘

HiHi Jets【夢の叶え方】俺たち…今何をする? 2021.2.7公開 Hi-Tube

先週、こたつで騒いでたと思ったら、めっちゃ真面目なやつー! なんなら泣くやつ。 そしてOP、またまたガリーが何か言ってる…けど分からないよ〜(汗)読唇術身につけたい。 おっ、さくちゃんの書紀久しぶり! 5人て協力して考え始めると思いきや、まずは協…

ISLAND TV 猪狩蒼弥「TBS『東大王』明日!」2021.2.2

見たよー! 何回も呼んでもらえて嬉しいな♪ 東大生相手だし、問題も難しいよね。 そこに現役高校生のガリーが出演してるってこと自体がすごいんだよなぁ。 テレビもガリーに会えるから見るんだよ☘ “現役高校生” このキラキラなフレーズももうすぐ卒業かぁ(˘⌣˘…

蒼天

久しぶりに快晴。 見上げた空には、な〜んにも無かった。 濃い空ではなかったけど、なんにも無いのがなんか良かった。 今日見たハート形の夕日を蒼弥に☘

HiHi Jets【大好評!?こたつ動画第2弾】何気ない日常作業で競争 2021.1.31公開 Hi-Tube

こたつJets! おっと、最初に暴走しだしたのは兄さんたちね^_^; MCじゃなくて、のんびりのびのびしてるゆうぴーもいいね☆ 審判の機嫌次第で退場させられるシステム(おこたから)。 そしてどうやらお手伝いすると戻れるシステムらしい(笑) 今回のご褒美は…