猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【無限の可能性】アレンジジェンガが楽しすぎ!! 2021.2.14公開 Hi-Tube

 


 1年ぶりのジェンガ。。。。。泣けます(TT) 5人がまた笑ってジェンガしてる。 その光景だけでもう幸せ☘

 

 前回のガリーが上着脱がないやつ永遠に好き♡

 

 ガリー、またまたOPで何か言っている…。今回も解読不可能でした。。。

 あっ、ガリーの14日の伝記! 仕事中に見て、5度見くらいして、こちらも解読不可能でした(笑) こんなに頭を悩まさせてくれるあなたのことが結局好きなんだよなぁ。

 

 Jetsの出席番号順が好き。大人になっても、Jetsはそう言っててほしいなぁ。

 ゆうぴーはガリーに触れるの好きだなぁ^_^  そんな二人に激萌えです。

  瑞稀帝王を待たせて、3分以上討論し合うJetsはさすがだわ。 みずきくんを見つめる涼くんは愛だしね〜♡

 涼くん本当に優しいなぁ。。。なんなら涼くんの優しさを見る多数決だったよ。 さくちゃんに後で謝ってたり(^-^)

 

 さくちゃんもたくさん雄叫び上げて楽しそうだったなぁ☆

 

 エンディングのギャグで終わりだと思ったら、ゆうぴーまた戻ってきてくれたー!!

 最後はゆうぴーのギャグに全員が崩れ落ちた姿で終わるっていう…(笑笑笑) 

 今回もにぎやかなJetsでした!

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)