猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ギャグ人狼】あなたは…伝説のギャグ知ってますか? 2021.3.7公開 Hi-Tube

 


 見てる方も汗かく企画〜🤣

 全く知らないギャグを全力でやるJets☆

 オリジナルギャグを全力でやるJets☆

 意味不明な言葉を必死に覚えようとしてた、真面目なさくちゃんが、愛おしすぎたよ。

 

 自分でも聞いたことはあるけど、見たことはないのが多かったから、Jetsにとってはそうなるよなぁ^_^;

 「行け!ツクツクボーシ!」

 完全に、つくしの先っぽが投げられてる画見えました(笑) たぶん、“むしタイプ”ではなく“くさタイプ”です。

 いつか涼くんの迷言集作りたい。

 

 全力で平和で良かったです☆

 HiHi Jetsの目指してるノーベル平和賞って、たぶんこういうことだと思う。

 

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)