猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【全力挑戦!】中華料理にジャニーズ先輩を名付けてみた 2021.3.8 公開 Hi-Tube

 


 全力でギャグやってたと思ったら、今回も全力〜(^-^) 

 

 初っ端から、「・・・・・いい♡」

 ラピュタのドーラの息子出ました。 モグモグJets♫ 蒼やんの唇がかわいすぎるー(。♡‿♡。) プロモーション回だからみんなメイクしてるのかな?5人ともお顔がかわいすぎるよー。

 

 カードゲーム系で勝った時の瑞稀くんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が好きなんだよなぁ。

 お手付き休みは(一定期間)なのね(笑) 答えてなくても全員で全力ジャンケン! これが俗に言うHiHi Style!

 最後の“チューリップ松本”さんに久しぶりと手を振る涼くんは一生いい子だと思う。

 

 全力で反省会するのもJetsらしい。

 誰の解答が速かったかジャッジする涼くんがやっぱり優しさのかたまりなんだよなぁ***

 さくちゃんはやはり記憶力いいね!

 

 モグモグJetsたくさん見れて幸せでした♪ 小籠包食べたくなったぁ。

 

 賞品ゲットできたガリー&さくちゃんは卒業のお祝いだね☆☆ おめでとう!!

 

 

 涼くんの鶏ガラスープ作った話しが日常会話の様なリアクションで流されてる〜(笑) 

 

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)