猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝記(2021.8.28 猪狩蒼弥)に寄せて

愛する人が幸せでいてくれることが一番の願い。 だから、それをちゃんと報告してくれるガリーは可愛くてしかたない。 大好きなガリーが、大好きな人と一緒に過ごせて、日々癒されているのを知れるという幸せ☘ そしていつものように、大事な想いもちゃんと言…

ISLAND TV 井上瑞稀、作間龍斗「サマパラ初日!がんばるぞ〜【無音】」/ HiHi Jets「サマパラ初日!」2021.7.30 / 井上瑞稀、作間龍斗「目キラキラさせたーー【無音】」/ HiHi Jets「YouTube生配信終了後!」/ 髙橋、猪狩、作間「#はいどうが」/ 井上瑞稀、橋本涼「#はいどうが」 2021.7.31

舞台裏からの動画ワクワクするね! サマパラ楽しんでー☆☆☆☆☆ 新しい髪型隠す3人がかわいい❤ さくちゃん髪切ったの誰にも気付かれてなかったんだね〜(笑) 高速でもさくちゃんの眼力すごっ!! 配信、なんの発表があるかドキドキしながらみたよー。 おめでとー…

今週の伝記・・・

なんだか・・・・・猪狩蒼弥祭り始まってる予感!!!!! 先週の井上瑞稀祭りに続いて、蒼やん祭りしてくれるのー!?(。♡‿♡。) HiHi Jetsサイコー! グループごとにいろんなブログの形があるけど、メンバー個々の部屋ではなく、一つのページの中で、毎日5人が…

リーダー 井上瑞稀☆

ぼちぼちやると言って、全然やってないけど まぁ、いいや。 今週の伝記がリーダー井上瑞稀祭りだったから、いいや。 撮ってほしそうな時は撮ってあげないのに、突然日替りで瑞稀くん祭り始めるHiHi Jetsが大好きだ☆ さくちゃんが載せてくれたのは、冷凍マグ…

少し落ち着いたので・・・

ずっと忙しかったリアルお仕事と、やりたくて、やってあげたくてで頭の中を忙しくしていた事が形になり一段落した。 やっと溜め込んでたHi-Tubeの見返しが、ぼちぼちできそう。 「Hi-Tubeを語るなら、一人ずつに注目しながら最低5回は見てから!」 自分で決…

あいたい***

突然に、胸が締めつけられる想いが込み上げた。 ***あいたい*** 大好きな君に会いたいよ。

伝記(2021.8.3 猪狩蒼弥)に寄せて

愛してるよ、蒼弥♡ 特別扱いしてくれる。ファンに惜しみなく愛をくれるガリーが大好き。 忙しさと、暑さで体調すこぶる悪いけど、夜中に伝記見にいってよかった。 朝までしっかり寝たら回復しそうだよ。 HiHi Jetsのために生きている。。。 来月、私だけのた…