猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jets 井上瑞稀様 お誕生日おめでとうございます☆2023

瑞稀くん23歳おめでとう! 弟くんに彼女ができてショックを隠しきれなかったみずっくん、かわいすぎたよ❤ みずっくんがアイドルとして、HiHi Jetsとして、画面の向こうで微笑んでくれたから、私のH·A·F人生が始まりました。 ほんとうにありがとう***** …

HiHi Jets 橋本涼様 お誕生日おめでとうございます☆2023

涼くん23歳おめでとう!! ドラマも楽しく観てるよ〜 ストイックで真面目なところが、まんま涼くんと一緒だな〜って思ったよ。 メンバーといるときの、穏やかで優しさのかたまりな涼くんが大好きです Hi-Tubeの富士登山、バス降りてすぐ、寒すぎてみんなテン…

☆HiHi Jets 結成8周年☆

グループ結成8周年おめでとう! ただただ、今は5人が一緒いてくれることが幸せです。 これからも、HiHi Jetsを楽しむよ! さてさて、Jetsは5人揃って富士山の頂上で御来光みれたのかな????? Hi-Tube楽しみだな(⁠^⁠^⁠)

「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」|ジャニーズJr.公式サイト 2023.10.16

5人の言葉で伝えてくれてありがとう☆ 会いたかったし、夏メドレー聴きたかったなぁ。 末っ子二人の連弾見たかったよぉ…。 燃えるピアノ見たかったよ…。 とっても残念だけど、 せめて、DVD出るといいなぁ。。。 そして『ISLAND TV』じゃなくなったんだね。 も…

いつも心に “う” 様 を。

そやぁ〜 そやちゃん♪ そや…☘ 最近の頭の中のガリーの呼び方は、 「そや」 で、ふと、心配性の性分で気になったことが、、、 「そうや」の真ん中の “う” だけ呼ばれなくて可哀想かも… いじけているかも… なのでここで宣言しておきます。 私が「そや」と呼ん…

10月3日 井上瑞稀くん入所記念日☆2023

☆☆☆瑞稀くん入所14周年おめでとう☆☆☆ 瑞稀くんが画面の向こう側から、キラキラの笑顔で“おいで おいで”してくれた日を、今でも鮮明に覚えているよ。 あの瞬間がなかったら、こんなに楽しいH·A·F人生が始まらなかったんだ。 瑞稀くんありがとう***** こ…