猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

☆HiHi Jets 結成8周年☆

 

 

 グループ結成8周年おめでとう!

 ただただ、今は5人が一緒いてくれることが幸せです。

 これからも、HiHi Jetsを楽しむよ!

 

 さてさて、Jetsは5人揃って富士山の頂上で御来光みれたのかな?????

 

 Hi-Tube楽しみだな(⁠^⁠^⁠)