猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」|ジャニーズJr.公式サイト 2023.10.16

 

 



 5人の言葉で伝えてくれてありがとう☆

 会いたかったし、夏メドレー聴きたかったなぁ。

 末っ子二人の連弾見たかったよぉ…。 燃えるピアノ見たかったよ…。 とっても残念だけど、

 せめて、DVD出るといいなぁ。。。

 

 そして『ISLAND TV』じゃなくなったんだね。

 もう、ひーちゃんの鬼ボリュームにドッキリすることもないんだなぁ〜 それはそれで少し寂しいな^^;

 「鬼風斬雲雀ちゃん、JK、身長157cm♡」に大盛り上がりしていたJetsの姿を思い出すよ(笑)

 

 今日、HiHi Jetsの5人が一緒に居てくれてよかった。

 

 2019年3月。 

 コロナウイルスの実態がまだ全然解明されていなくて、ただただ怖くて、世界中が暗く塞ぎ込んでいたとき、

 どこよりも早く、無料の配信ライブをしてくれて、

 各グループのメンバーたちも、家から出るのすら怖かっただろうに、世界中にキラキラの笑顔を届けてくれたことは絶対に忘れないよ。

                 『Happy LIVE with YOU』

 これでHiHi Jetsのライブパフォーマンスを初めて見て、何度も見返して、こんなに元気をくれるこの楽しそうな5人について行くって決めたんだ。

 どんなときも、全力で寄り添ってくれてありがとう☘

 これからも変わらずHiHi Jetsの5人の追い風になるよう応援していくよ!

 いつもたくさんの愛と元気と笑いをありがとう☆☆☆☆☆