猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日 橋本涼くん入所記念日☆2023

涼くん入所14周年おめでとう☆☆☆ 涼くんの真っ直ぐな性格、優しすぎるくらいの優しさ、ニカーッてなる笑顔、全部大好きです! HiHi Jetsのイケメン担当でいてくれてありがとう! 来月会えるの楽しみにしてるよ♪

緑色は特別☘

いよいよ夏だねぇ 外に出ると庭木も街路樹も、田んぼも畑も、原っぱも山も、緑色であふれていて嬉しくなった。 きっと都会に暮らす人からしたら、信じられないくらいの勢いで伸びている雑草だって、この世界を緑色に彩ってくれていると想ったら愛おしいよ。 …

ISLAND TV「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」2023.6.16

何度も見返してる。 ガリーのいろんな表情が見れるから好き💚 涼くんの最高な返しに嬉しくなっちゃうガリーが可愛いっ 忙しさで、堕ちてしまいそうな時は、かわいいガリーを眺めてパワーチャージしてる。 そや〜 そろそろ、 そやちゃんからの「愛してる」がほ…

 💚

そや、愛してるよ☘☘☘

”HiHi Jet”が生まれ変わった日

今年も大事な思い出の日がやってきた。 17歳のゆうぴー、16歳の涼くんと瑞稀くん、 そして、14歳だった蒼ちゃんを想う日。 『2017年7月8日』 HiHi Jet時代、グループのこと、メンバーのことをどれだけ思っているか、4人それぞれの胸の内が分かった日。 何度…

伝記(2023.7.4 猪狩蒼弥)に寄せて

ついにガリーが襟足に人格を与えた! あんなに長い襟足で暑い夏を迎えるはずがないという、こちらの勝手な思い込みと予想が、あっさりうその情報を受け入れてしまった原因だと反省しています。 一年半前の自分よ、 あなたは一年半後に天才ガリーのお戯れにさ…

少クラ生放送☆2023.6.30 って、、、やられた…

まだ金髪襟足やん!(笑) OPから長襟足を見せつけられました… だから全部、全部、大好きなんだって なんやろなぁ〜 ガリーの伝記読んで、完全に信じきっていた自分すら可愛いもんな。 ガリー、いつも楽しませてくれてありがとう*** 愛してるよ☘ 【追記】 …