猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

そやちゃん、単独映画出演おめでとう☆

『先生の白い嘘』 映画の撮影時期かなと思われる2022年の春。 私の記憶と記録をたどると、ガリーは、 ドラマ『全力クリーナーズ』の撮影があり、 その間に、an・anの書き下ろしの執筆をし、 100万円チャレンジの目隠しピアノの練習をし、 『SpringParadise』…

大きく吸って、、、叫んじゃいかん。

HiHi Jetsのライブに行きたい。 今回は絶対に行きたい。 だから、叫ばないことにした。 楽しみにしすぎないことにした。 その瞬間が確実に訪れるまで、我慢する。 自分の持って生まれた運命の中に、 『楽しみにしすぎたイベントは、中止になる』 という自分…

HiHi Jetsが大好きだ☆☆☆☆☆

『HiHi JetsのHiしか言いません!』見たよ(⁠^⁠^⁠) うん、なんかやっぱり個性が渋滞しているこのグループが好きだって思った。 大河に出演したことも自分のキャラとしてネタにしちゃう末っ子さくちゃん。 両隣に突っ込んでくれるゆうぴーと瑞稀くんがいてくれ…

どこにいたって大好きなわけで。

自分の暮らすここからはとても遠いけど、 東京の空の下で、ガリーが今日も生きているんだなぁと思っただけでとても幸せな一日でした*** BINGO当たったよ☆ どうやら21才のガリーにも会えそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 楽しむ準備しておきます。

そやさま***

そやちゃーーーーーん 久しぶりに頼る! そやー愛してるよ💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 伝記に載せてくれた自撮り見て、あともう少し頑張ります。。。

多幸感

久しぶりに夢にガリーが出てきました。 こんなに幸せな目覚めはないよ。 毎度勝手に見ている夢なんだけど、ガリーいつも優しくて惚れなおす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) はぁ…好きだなぁ。。。 とてもよい朝でした。

寒いっす

同じ日本なのになんでこんなに違うのかなー 今日は朝から寒かったなぁ。 久しぶりに大っきめの雪。 日本の冬は沖縄以外はどこも雪が積もるもんだと思っていたよ。 ガリーはシティーボーイだ。 ガリーもどうやら色ち買いしちゃう人で親近感(⁠^⁠^⁠) HiHi Jets…

伝記(2024.1.5 猪狩蒼弥)に寄せて

『Act ONE』 ガリーの演出があるみたいで嬉しいな。 DVD出るといいなぁ。 2024年 ガリーが22歳になる年。 ガリーの今年にかける想いが聞けて良かった。 Garry's ジュニアにとっても、大事な一年になるよ。 少しドキドキしながら一緒に楽しみたいな。 そやち…

今年もお世話になりました

サプールの方達を取材した番組を見ました。 スーツを格好良くオシャレに着こなし、堂々と品のある立ち居振る舞い。ステップやポーズで魅せるエンターテイメント性。平和主義の精神。 彼らのカッコよさに、私の大好きな『猪狩蒼弥』を重ねずには、いられなか…

寝ない方がいいんだけどな

今日は寝ちゃいけない。 絶対に寝ない方がいいんだけど… あ…もう寝落ちしてた… (¦3[▓▓] ?? 寝てる変な絵文字見つけて、目が覚めたよ。 でも、やっぱりもう限界…。 おやすみ、そやちゃん。 愛してるよ。 (¦3[▓▓]

伝記(2023.12.1 猪狩蒼弥)に寄せて

寝落ちして夜中に目を覚まし、 「伝記、ガリーの日だった!」と眠気眼でスマホを開いたよ。 不意の自撮りに歓喜しながらも、まだ眼が明るさに慣れず、片目でなんとか確認しました。 これを書いている今はもう頭も眼もスッキリしています。 もう一度、伝記読…

HiHi Jets 髙橋優斗様 お誕生日おめでとうございます☆2023

ゆうぴー24歳おめでとう!! いつも、ゆうぴーの元気な大きな声に、パワーもらってるよ。ありがとう☘ HiHi Jetsのセンターには、やっぱりゆうぴーにいてほしい。 応援しながら、グループが成長していくのを見れるのはとても楽しいです。 HiHi Jetsでいてくれ…

会いたいね***

そやちゃん、 Hi-Tubeで『夜空ノムコウ』聴いて、 すごくすごく会いたくなりました。 『富士登山』も見てるよ。 Jetsらしい展開になってきていて毎回楽しんでる(笑) そやぁ、ただただ、愛してるよ***

HiHi Jets 井上瑞稀様 お誕生日おめでとうございます☆2023

瑞稀くん23歳おめでとう! 弟くんに彼女ができてショックを隠しきれなかったみずっくん、かわいすぎたよ❤ みずっくんがアイドルとして、HiHi Jetsとして、画面の向こうで微笑んでくれたから、私のH·A·F人生が始まりました。 ほんとうにありがとう***** …

HiHi Jets 橋本涼様 お誕生日おめでとうございます☆2023

涼くん23歳おめでとう!! ドラマも楽しく観てるよ〜 ストイックで真面目なところが、まんま涼くんと一緒だな〜って思ったよ。 メンバーといるときの、穏やかで優しさのかたまりな涼くんが大好きです Hi-Tubeの富士登山、バス降りてすぐ、寒すぎてみんなテン…

☆HiHi Jets 結成8周年☆

グループ結成8周年おめでとう! ただただ、今は5人が一緒いてくれることが幸せです。 これからも、HiHi Jetsを楽しむよ! さてさて、Jetsは5人揃って富士山の頂上で御来光みれたのかな????? Hi-Tube楽しみだな(⁠^⁠^⁠)

「HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!」|ジャニーズJr.公式サイト 2023.10.16

5人の言葉で伝えてくれてありがとう☆ 会いたかったし、夏メドレー聴きたかったなぁ。 末っ子二人の連弾見たかったよぉ…。 燃えるピアノ見たかったよ…。 とっても残念だけど、 せめて、DVD出るといいなぁ。。。 そして『ISLAND TV』じゃなくなったんだね。 も…

いつも心に “う” 様 を。

そやぁ〜 そやちゃん♪ そや…☘ 最近の頭の中のガリーの呼び方は、 「そや」 で、ふと、心配性の性分で気になったことが、、、 「そうや」の真ん中の “う” だけ呼ばれなくて可哀想かも… いじけているかも… なのでここで宣言しておきます。 私が「そや」と呼ん…

10月3日 井上瑞稀くん入所記念日☆2023

☆☆☆瑞稀くん入所14周年おめでとう☆☆☆ 瑞稀くんが画面の向こう側から、キラキラの笑顔で“おいで おいで”してくれた日を、今でも鮮明に覚えているよ。 あの瞬間がなかったら、こんなに楽しいH·A·F人生が始まらなかったんだ。 瑞稀くんありがとう***** こ…

HiHi Jets 作間龍斗様 お誕生日おめでとうございます☆2023

☆☆☆さくちゃん 21歳おめでとう!☆☆☆ 1クールの「作間王」企画大好き さくちゃんがさくちゃんだから、みんな1番に会いに行きたくなっちゃうんだ。 15才だったさくちゃんの大きな決断。 HiHi Jetsへの加入を決めてくれてありがとう☆ メンバーにとっても、H·A·F…

ただこれだけを

I love you, Soya.

伝記(2023.9.26 橋本涼)に寄せて

「ローラーkids」 自分で描いたのに、選ばれてたくさん笑う涼くんが想像できるし、 ドームでデカデカと掲げられて、メンバー同士でも笑い合ってたんだろうなぁ〜って微笑ましくなりました。 最初に見たとき、なんかHiHi Jetsだけ、THE 男子なイラストだな(笑…

HiHi Jets 猪狩蒼弥様 お誕生日おめでとうございます☆2023

☆☆☆ガリー 21歳おめでとう!☆☆☆ 今年もHiHiお誕生日シーズン スタートだね☆ そういえば、 誕生日の順も、出席番号順の伝記も、新しいローラーの技を試す時も、ライブでステージを駆け出す順も、 HiHi Jetsの先陣を切るのはいつもガリーだね。 ガリーがいつも…

日焼けしちゃったや

今日も暑いね〜 そやちゃん、愛してるよっ💚

伝記(2023.9.7 猪狩蒼弥)に寄せて

そやちゃん、伝記更新ありがとう☘ 毎日大好きな5人の生存確認させてもらってるよ。勝手に。 毎日を5人で繋いでくれてありがとう☆ 自撮りも載せてくれて嬉しい。 ガリーって、ほんとに綺麗だね。 ガリーは美術品だよ。

伝記(2023.9.2 猪狩蒼弥)に寄せて

「堕天」の再掲嬉しい。 今回の再掲にガリーは、加筆修正をしてくれている。 ガリーの書いた物語の世界にどっぷり入り込む楽しさ。 そして加筆修正されていることで、著者の新たな考えを汲む楽しさがあった。 初稿はガリーが17歳以前に書いたもの。 著者自ら…

距離を置いた方がいいのかな☘

昔、注文するときは決まってそれってくらい大好きな味のハンバーガーがあった。 正確に言えばその商品は今も変わらずにあるのだけど。 その日ももちろん大好きなそれを注文した。 だけど、一口食べて「あれ?」と思った。全く美味しいと感じない。なんなら、…

ISLAND TV「BOOOOOOO!!」2023.8.17

そやちゃんISLAND TV上げてくれてありがとう。 私がJetsに会いに行くはずだった日の更新で嬉しいです。 振替公演実現できるといいなぁ。 私はどの季節になったとしても、あの日見れるはずだった夏メドレーがそのまま観たいな♪ その瞬間を、現実と全く別の世…

声に出すよ☘

そや〜愛してるよ。 この気持ちだけで今日も頑張れる。 ガリーも、ガリりんも、ガリぽよちゃんも、そぉやも、蒼やんも、、、他にもいたような… とにかくみんなみんな愛してるよ***** こんな風に大好きな人や近くにいてくれる大切な人に「愛してる」を言…

伝記(2023.8.13 猪狩蒼弥)に寄せて

もう全部受け止めた。 ガリーの言葉、ガリーの想い、ガリーの気づかい、全部全部。 もう大丈夫だよ! いつだって全方位に優しくて、聡明で、言葉や行動で惜しみなく愛を与えてくれるガリー。 ガリーの伝記読みながら、スクロールして、画像の手前で一旦深呼…