猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「BOOOOOOO!!」2023.8.17

 

 



 そやちゃんISLAND TV上げてくれてありがとう。

 私がJetsに会いに行くはずだった日の更新で嬉しいです。

 振替公演実現できるといいなぁ。

 私はどの季節になったとしても、あの日見れるはずだった夏メドレーがそのまま観たいな♪

 その瞬間を、現実と全く別の世界に誘ってくれるのがエンターテイメントの醍醐味だと思うから。

 

 そしてガリー、瑞稀くんの大河出演はH·A·Fはみんなちゃんと覚えているさ^^; 

 OPの出演者に「井上瑞稀」の名前が映った時、涙出るほど嬉しかったんだから。

 瑞稀くんが不憫だなんてこちらは全く感じないんだけど、Jetsの周りの反応はそんな雰囲気なのかな… だとしたら、瑞稀くんの背中ポンポンしてあげてね☘

 

 たくさんおしゃべりしてくれてありがとう、ガリー。

「俺がいるよ」って、そんな優しい言葉でいつも寄り添ってくれるガリーが大好きだよ。

 そしてまた「最後まで見てる人、もしかしたらいないのかもしれないけど」なんて呟くから、

こちらも「ちゃんと見てるよ」を伝えたくなるよ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

 

 ガリーが残してくれたISLAND TVの毎日更新に、「ちゃんと見てるよ」を伝えたくて、お手紙を書いたのはもう3年前だなぁ。

 あれからずっと何も変わらない君への想い。

 ***猪狩蒼弥くん***

 こんなに大好きな気持ち、どうやったら届くのかな。。。