猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「あげ忘れてましたガリさんごめん」2021.1.26 / 「誰が回すか決める瞬間」2022.1.31 / 「2/5の『王様のブランチ』に出演します!」2022.2.4 / 「やほ! 元気? 涼ちゃんだよ〜」2022.2.16 / 「野郎組2 第5話の見どころ!」「野郎組2 第5話見てね!」2022.2.21

 


 佐野くん💚とガリー💚

 Aぇ!なら佐野くんな自分。

 このコンビはたまらん💚💚 癒しやわ〜😍

 

 揉めたのかと思ったら、スッと決まってる(笑)

 キョロキョロ龍我くんのこういうところが可愛いんだろうなぁ。

 

 一年前、『王様のブランチ』に出演できるのを一番喜んでいた瑞稀くん。

 結局はドッキリだったんだけど、

 あの時、H·A·Fは

 “絶対 HiHi Jetsを、井上瑞稀を『王様のブランチ』に出演させる!”って思ったよね☘

 瑞稀くんの願いが叶ってよかったです☆

 

 更新滞ると、こうやって一人で上げてくれる涼くんの優しさが好き💙

 甘々ボイスで静かに語りかけてくれるから、いつもボリュームMAXにしちゃう。

 で、最後のひーちゃんの「ISLAND TV!!!!!」で耳やられるっていう…。

 涼くーん、ありがとう!

 

 カメラの後ろで何やってたのかなぁ??

 多分だよ、たぶん・・・

 “男子ってバカなんだから”案件だな…(^^;)

  ガリーが楽しそうなら何でもいいんだけどねっ

 

 こちらは一年前の18才のガリーだぁ♪♪♪

 やばい〜 かわいい〜 やばい〜💚💚💚

 

 ゴトゥーの恋も全力で応援したよ!

 野郎組の恋、全部本気で応援しちゃうんだよな〜^_^;

 毎回、画面の前で「行け!行け!」「頑張れー!!」「キャーッ」「もうっ!」って全部声出てしまうよ(笑)

 ダークキャンディー、サイコーでした★