猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【無音ダンス】誰か1人…ダントツすべります 2021.4.25公開 Hi-Tube

 

 



 ガリー以外の4人でおふざけモード入るの珍しいなぁ。かわいすぎるし(^-^)

 

 『ZENSHIN』のこのパフォーマンス動画好き♡ ガリーかっこいいんだよなぁ。

 

 前回の結果を踏まえて、ちゃんと対策考えた瑞稀くんとさくちゃん偉いなぁ。

 涼くんの煽りをGarryバージョンでガッツリ再現してたのも良かったな♪

 

 瑞稀くん、5秒待たなかったら1番だったねー^_^

 そして・・・

 ガリー? ガリー?! ガリーーーー?!!! ずっと踊ってるガリーかわいっ♡

 

 末っ子二人の高額奢りの救済措置で、お弁当の提案が出たけど、お互いのをお弁当では済ませたくない末っ子達の意地でどっちもお店に行くことに^-^

 早く5人でご飯行ける日がくるといいね*****

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)