猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「今日19:00〜『世界フシギ動画祭り』出演します!」2021.10.7/井上瑞稀「『10万円でできるかな』ロケ後!」2021.10.14/作間龍斗「映画『ひらいて』本日公開!」2021.10.22

 


 見たよー。 ティアラちゃんと戯れる涼くん、久しぶりで癒やされたよー(^-^)

 

 土佐兄弟さんの番組も見たよー。 またまた「HiHi Jetsあるある」ありがとう!

 舞台「少年たち」中の裏話聞けて面白かったよ。

 ・電気を消してみんなをお昼寝タイムに誘うみずっくん。

 ・さくちゃんに香水かけて戯れて、スタッフさんに注意されて、気まずくなる兄さん達。

 ・撮影で背伸びしがちなみじゅ。

 ・大勢の中で見つからないみじゅ。

 ・一番賑やかなところにだいたい居るいがさく。

 なによりやっぱり「少年たち」の楽屋が5人の大部屋だったのがJetsすぎてなんだか嬉しくて、My炊飯器を持ち込むさくちゃんと、Myエアーベッドを持ち込むガリーが自由な末っ子すぎて大好きだよ^_^

 

 

 また楽しみが一つ♪ HiHiからは瑞稀くんひとりで頑張ったんだね。 オンエアーいつかなぁ〜

 

 さくちゃん、さくちゃんがメンバーと離れて一人で頑張ってたこと、Mステのjr.スペシャルのために東京に戻ってきて、台宙を華麗にキメて足利へとんぼ返りしていたこと、さくちゃんのいろんな背景にも思いを馳せながら、「ひらいて」観たいと思います☘