猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝記(2021.6.29猪狩蒼弥)に寄せて

そんなに甘い言葉を言ってくれちゃって( ꈍᴗꈍ) 恋している相手がまだ18才だなんて信じられないよ。。。 まぁ、年齢とか性別とか、そんなことは重要なことではないんだけどね。 ただただ“猪狩蒼弥”という全てに心が惹かれてる。 それだけは紛れもない事実。

ISLAND TV 井上瑞稀「このあとらじら〜 さまよう刃第5話〜【無音】」 2021.6.19 / 井上瑞稀、浮所飛貴「うきみずでとった【無音】」2021.6.20 / 作間龍斗「映画『ひらいて』」2021 .6.21 / 橋本涼「本日も『そんな食べ方あったのか!』に出演します!」2021 .6.24 / 井上瑞稀「前髪【無音】」2021.6.28 

♡♡♡♡♡みじゅーーー♡♡♡♡♡ ダメだよ〜 そんなんしてくれるなんて。。。 もう…泣けてきたよ。 瑞稀くんのツンデレにいつもヤられちゃうんだな☘ ☆キラキラ党★ バトルしても平和しか生まれないHi美の世界が好きっ♡ さくちゃん♪ お顔がちょっと丸い(^-^) リアル高…

☆6月28日ガリー入所記念日☆

ガリー8周年おめでとー!!!!!!!! いつも楽しませてくれてありがとう。 ガリーの元気な姿を見れるだけで、ただただ幸せなんです。 そこに存在して、表に出続けてきてくれてありがとう☘ 自分の人生でこんなに素敵な人に出会えるなんて・・・“生きてて…

涼くん&ガリー 出演番組いろいろ〜

【最高の最下位】 動物園ロケ面白かったー! 最近、涼くん&ガリーのコンビたくさん見れて嬉しい♡♡ 『DIVE‼』組が撮影で忙しい頃の収録かな? ゾウに「はぁ~!?」な態度で、100%ナメられるとこ好きすぎてリピートしてる(笑) 動物もかわいいけど、ソウヤ…

ISLAND TV HiHi Jets「テレ東音楽祭2021 出演決定!」 2021.6.9 / 井上瑞稀「にひひひひひひ【無音】」2021.6.13 / 橋本涼「テレビ朝日『そんな食べ方あったのか!』に出演します!」2021.6.17

Wピース♪ 5人のお顔が見たいっすー。 にしても、涼くんの足すっごいね! 番組、なんとかして見るね。 みじゅ様から大サービス戴きました***** 瑞稀くんの笑顔に引き寄せられて、HiHi Jetsの世界にやってきました。 その事実は永遠だからね、ありがとう…

伝記(2021.6.24 猪狩蒼弥)に寄せて

がりぃ〜、ありがとう☆☆☆ ガリーにしては珍しい始まりで、早々に 「何だっていいんだよぉ。そんな悩ましげな蒼やんにキュンだわ☘」って思って、 少し読み進め、 「ん?もしや?」 ・・・スクロール・・・スクロール・・・スクロール・・・ 「長っ!!(笑笑笑…

らじらーサタデー 2021.6.19(涼くん、瑞稀くん、ガリー)

第一声目から想像通りでニンマリしました(^-^) ガリーかわいい♡ 分かっていたのよ。この3人だとガリーが大人しくなっちゃうの。 でも、大人しいというよりは引いてサポート役に回る感覚だったんだね。 テンパり帝王みずっくんと、まずまずの出来の日本語で…

伝記(2021.6.19 猪狩蒼弥)に寄せて

その文字を見た瞬間、心臓が止まりました。 大好きな音楽。 心地よくて優しい音楽。 蒼やんの穏やかさに近いものを感じては、その素敵な歌詞にいつも蒼やんを重ねていたよ☘ 大好きな人と好きなものを共有できている喜びで胸いっぱいです。 ちょうど一年前の…

HiHi Jets 出演番組いろいろ〜

『裸の少年』見たよ〜 あれだけ自信満々で「キャリック!」言われたら、もうキャリックでいいよ(笑) 涼くん&龍我くんの珍回答、みんなでゲラゲラ笑いながら見たよ(^^) ガリー&浮所くんも頑張ったね!お疲れ様〜!! 『うたコン』見ました〜♪ 良かったよぉ…

HiHi Jets【タコネコヤギチーズピザ】エスパーhashiも登場! 2021.3.28公開 Hi-Tube

やっとだよ。完全に自分で決めたルールに追いつめられてる^_^; Hi-Tube語るなら5人分、最低5回は見るルール。 つぶやくのではなく、じっくりやりたいタイプ。 面倒な性格だわ。 でも嫌いじゃないんだな〜。 さぁ、MC瑞稀くん♪ おっと、出ましたがりぽよちゃ…

伝記(2021.6.11作間龍斗)に寄せて

さくちゃん☘ さくちゃんのそういうところが好き*** 伝記の中でさらっと教えてくれちゃうところ。 自分は全然フッ軽ではないけれど、旅行の趣味はさくちゃんと合いそう。 大好きな大好きなHiHi Jetsのサマパラ、行きたいけど、今は行けなくて、自分の気持…

ついつい見ちゃう、気になる存在。

だいぶ溜め込んでいるHi-Tubeの見返しやろう!って思ったのに・・・ 結局、Aぇちゅーぶのキャンプ動画見に行ってしまったよ…。 うん、やっぱりちょっと最近気になってる、、、というか、もはや“気に入ってる”だな。 なんだか最近、お気に入りが増えてきたけ…

逢いたい☘サマパラ2021

『もののけ姫』のサンとアシタカの台詞のように答えを出した。 「HiHi Jetsは好きだ。でも、リスクを冒すことはできない。」 「5人は都会の街で、私は田舎で暮らす。ともに生きよう。 会いにいくよ。 何の不安も抱かず、大きな歓声をあげて、心からの愛を…

求めているのは蒼弥だけ。。。

ガリーに会いたくて、会いたくて、蒼弥浴してきました。 眺めてるだけで幸せ〜〜〜 かっこよすぎて、可愛すぎて、好きすぎて、胸いっぱいで、幸せなのにしんどいよ〜〜〜(^-^;) Hi-Tubeやっちゃわないとっ!!

『裸の少年〜バトるHiHi少年〜』2021.6.5

涼くん&ガリー♡♡ ガリー、さすがうちの“ひらめき王”だわ。かっこよかったよー! 涼くんもサイコーだったよ! 涼くんと二人きりのときのガリーが好き♡ どう出るか読めない自由な涼くんにドキドキなガリーがかわいい♡ いつもはゆうぴーをドキドキさせる役目の…

らじらーサタデー 2021.6.5(ゆうぴー、ガリー、さくちゃん)

遅くまで、お疲れさま〜☆☆☆ リアルタイムの声をありがとう! さくちゃんと二人で楽しそうだったな〜 ガリー、さくちゃんと居てくれてありがとう。 さくちゃんに優しいガリーが好き♡ ゆうぴーを困らせるガリーも好き♡ 今回のお気に入りはガリーの『てやんでぃ…

お気に入り☆

ゆうぴーの魅せてくれるパフォーマンスが好き。 カメラ目線、ウインク、ダブルピース、指差し、「もっと来いよー!」、ニコッ…etc 絶妙なタイミングと間で、欲しいものをくれる。 だからヤられちゃうんだな。 いつも感嘆する。 最近のお気に入りは、 一世く…

放出!!

なんだか今日は朝から胸いっぱい。 想いを放出しに来ました。 「蒼弥ー 愛してるよー♡♡♡」 あと、チョコレート食べたいー。 【追記】 今日はほんとにどうしちゃったんだろう…自分。 結局、一日中、頭のなかが、“蒼弥、愛してる”だった☘ 漠然とした不安。。。…