猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.6.19 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 その文字を見た瞬間、心臓が止まりました。

 

 大好きな音楽。 心地よくて優しい音楽。

 蒼やんの穏やかさに近いものを感じては、その素敵な歌詞にいつも蒼やんを重ねていたよ☘

 

 大好きな人と好きなものを共有できている喜びで胸いっぱいです。

 

 ちょうど一年前の今日、あなたへの想いで胸いっぱいになり、初めてお手紙を書きました。 きっとたくさんたくさんやってくるお手紙の中に埋もれてしまったね。

 届いているかは分からないけど、あなたを想える日々は本当にほんとうに幸せ。いつも居てくれてありがとう*****

 

 前にガリーが教えてくれた「好きなもの100個」、ガリーがどんなものが好きなのか共有したくて、オシャレな音楽や映画、視聴したよ☆ 

 自分が通ってこなかったものを知れるのはとても新鮮で嬉しくなる。

 そういえばガリー、「好きなもの100個」の解説途中で止まっちゃってなぁ〜い? 待ってるよー(^-^)♪