猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

精神的にしんどい一日、乗り越えられましたぁ☆

 

 乗り越えたぁー! お疲れ、自分! 頑張った!

 蒼弥、ありがとう! 大好き!

 

 好きな人がいるって最強。

 単純だけど、すごいパワー。

 蒼やんのおかげ。

 

 途中、しんどくなってスマホの中のガリーの力を借りに行ったんだけど、見る画像のチョイス間違えたな…。

 「龍我くんとの距離近すぎん!? 顔がもう恋人の横でする顔やん、ガリー・・・」 

 「あぁガリーは恋してるんだから、恋人か。。。。。なんやこの表情・・・・・カワッ♡」

 「ガリーのこんな表情見させてくれるなんて、もう龍我くんに感謝だな!」

 頭の中ぐるんぐるんぐるん(@_@)

 自分の情緒心配しながら仕事に戻ったよ…。

 

 なんだろなぁ。。。結局、猪狩蒼弥さま 大好きです。 いつもお力添えありがとうございます。

 これからも宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡