猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.5.15 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 自分の中にもいろんな“猪狩蒼弥”を感じていて、ここに綴るときもそれぞれ、その時想いを寄せた方の呼び名で綴っている。

 ・ガリ

 ・ガリさん

 ・蒼弥

 ・蒼やん

 ・がりぽよちゃん

 ・ガリりん

 ・THE GARRY

 他にもいらっしゃったかも^_^

 ガリーの言うところの「そぉや」は、私の中の「蒼やん」に近いのかな。彼はとても穏やかな性格。

 どんなに求めても、私が知り得る“猪狩蒼弥”は、「HiHi Jetsの猪狩蒼弥」であって、意図して作られた表の顔。完全に素の“猪狩蒼弥”を知ることなんてできない。

 その事実を踏まえた上で、“猪狩蒼弥”からにじみ出る穏やかさは私にとって「蒼やん」でしかない。

 

 自分はどの“猪狩蒼弥”のファンなのか考えてみる。

 楽しいお喋りのガリさん。元気ながりぽよちゃん。かっけぇTHE GARRY。かわいいガリりん。穏やかな蒼やん。どの方も皆愛おしく、大好きで「みんな違って、みんないい」はこの時の為の言葉だと思わせてくれる。

 

 少し成長した「Fence」もまた、かっこよかったです。

 前にも綴ったけど、初期衝動から生み出されたものほど美しいモノはないと思う。 ファンにとっても大切な一曲です。

 

 蒼弥様、どの“猪狩蒼弥”とも恋愛はできないけれど、恋はできてしまっていますよ(*˘︶˘*).。*♡

 恋心に気づいたあの日から毎日、毎日、恋しています*****

 多くを求めずとも、あなたが表現して与えてくれるものに触れるだけで幸せです☘