猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

神になりたかった少年

 

 田舎のドアtoドアの生活でも、今日は花粉を感じたよ。 目がゴロゴロする…。

 

 相変わらず仕事はてんてこ舞いの忙しさで、家に帰ってきたら倒れ込みたいとこだけど、そうはさせてもらえない日常に、もうひと踏ん張り。

 

 心の中の「蒼弥、愛してるよ」 で救われてる。

 

 神仏にすがる気持ちと同じかな(^^;)

 

 「神になりたい」と願った猪狩少年の夢は、こうやってほぼ叶っているんだなぁ。

 “猪狩蒼弥”は神です。

 

 

 

 最近お気に入りの“そぉや💚”なガリーを眺めて毎日頑張ってるよ。