猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

大きく吸って、、、叫んじゃいかん。

 

 

 

 HiHi Jetsのライブに行きたい。

 今回は絶対に行きたい。

 だから、叫ばないことにした。

 楽しみにしすぎないことにした。

 その瞬間が確実に訪れるまで、我慢する。

 

 自分の持って生まれた運命の中に、

『楽しみにしすぎたイベントは、中止になる』

という自分で口にするのも悲しい運命がある。

 幼い頃から自覚しているこの運命。

 大事なときは楽しみにしすぎないように注意しながら生きてきたのに、完全に気を抜いてしまったなぁ。

 あぁ、何であの日あんなに喜びを爆発させてしまったのか…



 今回は絶対にHiHi Jetsに会いたい。 だから、その瞬間まで我慢します。