猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets、美 少年「少年たち 制作発表!」/ 髙橋優斗「マイナビオールスターゲーム 今夜!」2021.7.16 / HiHi Jets テレビ東京『プレミアMelodiX!』2021.7.17 / 井上瑞稀、作間龍斗「激ムズ間違い探し〜!」 / HiHi Jets「サマパラのネタバレ!?」2021.7.21 / HiHi Jets「Coming soon」2021.7.23


 『少年たち』観に行きたい…。

 バラバラに散らばっていっちゃうHiHiと、ちゃんと立ち位置守る美ちゃん。。。 一世くんと浮所くんのお顔が近すぎてドキドキな瞬間頂きました♡♡

 チケット当たりますように!

 

 ゆうぴーお疲れさま〜 副音声で見たよー☆ 大好きな野球のお仕事で、少年のように興奮してたり、楽しそうなゆうぴーの声聞けて、嬉しかったよ。     

 ヘッドホンで聞いてたんだけど、素のリアクションぽいところなんかは、本当にゆうぴーの横で野球観戦してるようで、一緒にいるとこんな感じなんだなぁ〜って幸せになったよ☘

 そしてそして! 

『High Beat』!!!!!

 Hi美ーーーーー!!!!!!

 Hi美は永遠♡

 歌詞の詳細とかはまだ掴めてないけど、今までの元気いっぱいな曲よりかは、なんだかちょっぴり大人に成長した爽やかソングな印象(*˘︶˘*)

 また楽しみが一つ増えたよぉ。

 

 涼くんのアドリブだったんだね! キラキラの5人が眩しかったよ☆☆☆☆☆

 一人遅れてピースしにくるガリーがモジモジくんのモジ三みたいだったんだよなぁ(笑) かわいい♡

 

 笑笑笑

 速すぎて分からない・・・と思ったら(笑)

 あるある!瑞稀くんのやつ^_^ すぐ分かる♪

 

 HiHi Jetsはファンを楽しませる天才*****

 一曲丸々見せてくれちゃう。 

 こんな大きな♡をプレゼントしてくるなんて・・・コンサート、行きたい、行けない、今は行けない。。。で諦めた心が救われる。かわいいかわいい特大♡をありがとう!

 HiHi Jetsのファンでほんとに幸せだわ。

 

 サマパラ参加できないけど、ワクワクしてきたよ☆

 楽しみをたくさんありがとう。

 

 配信ライブあるといいなぁ☘