猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【作間失言?】例えトークでグループに亀裂!? 2020.12.13公開 Hi-Tube

 

 一生懸命に考えてるJets、真剣に書いてるJets、好きなんです。 いつもカットしないでくれてありがとうございます☆

 

 好きなサラダ聞かれてなかなか「ネギサラダ」は無いのよ(笑) 涼くんさすがだわ☆

 さくちゃんの「無くても成り立つ」発言に猪狩警察出動しちゃったよー!!

 さくちゃんが猪狩警察出動させるの珍しいよなぁ!?

 ガリーに睨まれながら、言葉選びの大切さを学んださくちゃん。 大丈夫だよ、ガリーはビジネスおこだから^-^ 

 

 ネギが入ったシーザーサラダも、パクチーが入ったシーザーサラダも見たこと無いよ(笑)

 なんなら、「身から出たネギ」も初めて聞いた(笑笑笑)

 そしてこの前、スーパーでクルトン買ってしまったよ。Hi-Tube見た後だったから素通りできなかったわ^_^;

 

 涼くんの保健室イメージ分かるわ〜。保健室の先生でいてほしい。色気もいいけど、やっぱり涼くんにはいい子いい子してほしいんだな( ꈍᴗꈍ)\(^-^ )

 

 ゆうぴーの“涼”呼びも、涼くんの“みじゅ”呼びもたまらん♡

 みずきくんが涼くんのこと素直に「かっけぇ」って言ってたのもなんかグッときたよ。

 

 ねぇ、学校にダンスホールあるの? ガリーは行ってる学校までオシャレなんだなぁ。

 

 そしてキタ~! 

 HiHi Jetsの脳が“涼くん”説!

 私、これ信じてる。 ガリーの「俺たちの指針を全部決めてる」発言に、やっぱりそうなのね〜!って興奮しちゃう。

 一番先輩な涼くんの意見を、ちゃんと一番大事にしているHiHi Jetsの世界感はすごく素敵で、一番長くエンターテイメントを学んできた涼くんの眼はきっと確かなんだと思う。

 歴長の涼くんとみずきくんがHiHi Jetsの両脇を固めてる構図も好き。 絶対的安心感でHiHi Jetsが最強だって言える☆☆☆☆☆

 

 

 猪狩警察の出動もあったけど、最後は結局いつもどおり「楽しかったですね、皆さん」なJetsで◎♪

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)