猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】HiHi Jets 2020.12.21公開 Hi-Tube

 

 グループ対抗燃えるね!

 優勝グループへのご褒美が『MVを撮影できる権利』と知ったときのみずきくんのビックリ顔。固まっちゃう涼くん。 単純に喜ぶと思ったけど、Jetsのリアクションで、彼らにとってどれだけ大きな夢だったのか分かりました*****

 HiHi Jets頑張れー!!!!!

 

【握力測定】

 お勧めのJr.を叫びながら測定するサービス精神☆

 ガリーの正門くん推し☆

 涼くんは琳寧くん!? ライバル?筋肉仲間かな?

 あれ?? たぶん私、ガリーより握力ある。。。 しかも中学生の時にみずっくん位あった。。。ゃだっ

立位体前屈

 みんな柔らかいね〜 5人の「ふにゃぁ〜」がかわいくて、キスマイの北山くんありがとう!なJetsが◎

立ち幅跳び

 みんなカッコいいー(。♡‿♡。) なんでそんなに綺麗に跳べるの〜。 ガリー、キメ顔サンキュッ☆ もう大好きだよ! このガリー見てるだけで白飯いけます!

 この種目やったこと無いんだけど、もしかして年齢バレる案件か!?

【反復横跳び】

 盛り上がらなくても、一生懸命なJetsが見れるだけでいいんだなぁ。

【閉眼片足立ち】

 みずきくん頑張ったよぉ! 後の種目を他のメンバーに託してでも「これは頑張る!」と宣言してくれてみずきくん。ありがとう!

【息止め】

 笑っちゃったけど、結構いいタイムいってたよね。 結果、水への顔付け苦手なみずきくんが一番頑張ったよ(笑)

 HiHi Jetsは水中の顔はカメラNGなのかな^_^;

【10m走】

 どの種目もコツを伝授し合うJets! みんな何かしら情報持ってるよね。

【野球・球速】

 ゆうぴーってそんな風にアドバイスしてくれるの??なんか意外だったので惚れてしまう……♡

 一回考えさせる先生がHiHi Jetsにいてくれて良かった!

【12F階段走】

 最後の種目。 二人ずつ挑戦し、他のメンバーは、スタートを見送った後、先回りし、ゴール地点で迎えてあげるスタイルのHiHi Jets

 まずは、ゆうぴーとガリーの挑戦。 この絵はもう『高尾山』。 山頂目指して、ゆうぴーの後ろを「俺もバカになる!」と駆け登っていった15歳の猪狩少年を思い出さずにはいられないよ***** 名場面☘

 12階までピッタリ付いて一緒にゴール! 

 次は、はしみず〜♡ みずきくんを後ろから見守るのが涼くんすぎるんだよなぁ。

 そして一人で挑むさくちゃんを応援するため、一緒にスタートするガリー。 ついて行けなかったけど、その気持ちだけで嬉しいよね、さくちゃん♪

 

 ほんとにみんな頑張ったね! 一生懸命なJets、すごくカッコよかったよ☆☆☆☆☆

 

 

 エンディング、ガリーは言った。

「誰がMVを撮ることになっても、皆さんちゃんと応援してあげてください。これはHiHi Jetsからのお願い。」  

 優勝賞品が分かったときから、このことを心配していたんだなぁ。。。蒼弥は誰よりも繊細。。。。。

 

 『オートリバース』のヒメの台詞が頭をよぎった。

 “親衛隊のごたごたは結構気にしてる、あの子全部背負うからね…”

 今も昔も同じ…なのかな。 暴力が言葉での攻撃へ変わっただけ。

  “敵意をもてば言葉は武器” by THE GARRY

 だよね。。。。。

 

 あなたの見聞きする世界が優しい言葉であふれていてほしいなと思いました☘

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)