猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【監督&主演】素顔で動画選手権!! 2021.4.5 公開 Hi-Tube

 

 Hi-Tubeの見返しが半年経ってしまってる💦

 そして1本ずつ増えていく〜💦  週1で上げてくれてありがとうHiHi Jets

 もう自分で決めたルール、緩和!緩和^_^; 「最低3回は観てから語る!」に緩めよっ。 

 

 今回はプロモーション回! いつもプロモーション回でもちゃんと面白いんだよなぁ。

 瑞稀くんとさくちゃんの服がシンクロしててかわいいっ♡♡ Jetsの冬服好きだなぁ。こんなオシャレな人、自分の周りにいなかったよ…。

 ってか、OPから涼くんが暴走ぎみで、ゆうぴーの焦ってる顔よ(笑) ジョーカー扱いでもノリノリな涼くんにタジタジなゆうぴー^_^; ゆうぴーのこんな感じもいいんだな〜

 なんか、涼くんはもう“涼くん”だから、涼くんがのびのびできるHiHi Jetsって場所があって良かったなぁって改めて思った*****

 涼くんの自由さにつっこんだりもするけど、グループでの物事の最終決定権を涼くんに委ねている4人には、涼くんが一番先輩であることへの敬意を感じるだよね。

 

 さあさあ、本編。 5本分の動画の監督と演者をそれぞれこなして、絵コンテから動画編集までを1時間ちょっとで終わらせるって、仕事早すぎ!!!!!

 

 伝えたいことありすぎるJetsには15秒は短すぎるよね(笑)

【涼くん監督動画】

 涼くんが覗くカメラの中に瑞稀くんがいるって事実だけでエモなんだよなぁ☘ んで、みじゅの女子感♪ あざとカワの後輩ちゃんだわ。女性役でも違和感ないってすごいね(^^)

 23秒もオーバーで爆笑するJetsが平和すぎて、やっぱり全員大好きだよ♡♡♡♡♡

 

【さくちゃん監督動画】

 さくちゃんのカメラマンとか編集の時の真剣な顔好きだよ💜

 ゆうぴー、、、ストロング眉ちゃん思い出した(笑) さくちゃん、ゆうぴーのアップたくさんありがとー!

 

【瑞稀くん監督動画】

 まさかここでガリーのラップ聞けると思わなかったよ(^^) 新作リリック書き下ろしでサイコーです。

 

【ゆうぴー監督動画】

 ゆうぴーの監督してる顔にタッキーが浮かんだよ。

ジャニーさんとの距離が近かったゆうぴーだから、いろんな想い受け継いでいるだろうし、ゆうぴーも将来、演出を手掛けるようになるのかもなぁ*****

 涼くんのキャラを最大限に活かした動画になってたね! 涼くんも満足そうだったし、メンバーもケラケラ笑ってて、最強のジョーカー引いたね☆

 

ガリー監督動画】

 末っ子二人が協力し合ってる絵面だけで愛しくて仕方ないよ。。。

 俳優さくちゃん、頑張った! いろんな表情もアクロバットも良かったよー

 激しめの監督の意向に沿ってくれありがとう(^^)

 

 

 監督となった5人それぞれの個性が楽しめる動画てした☆

 

 ガリーやったぜ!!

 ロート製薬さんの『主演男優賞』おめでとー☆

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)