猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ISLAND TV HiHi Jets「終わりました!!!!!」 / 猪狩、三村、佐久間、松浦、寺澤、田仲、羽村、鮫島「みんな、ありがとう!」2021.11.21 / 髙橋優斗、尾崎龍星「憧れの先輩と!」2021.11.22 / 橋本、猪狩、竹村「猪狩くん橋本くんに撮ってもらいました!」2021.11.23

お疲れ様ー!!!!! 『五騎当千』無事完走おめでとう! 5人の晴れ晴れした表情が見れて嬉しいよ。コンサートに行けなかったのは残念だけど、自分の中で一つこれからについて、捉え方を変えるべきだと気づけたことがあったから良かったです。 DVDすごく楽…

ISLAND TV 猪狩、関、竹村「HiHi Jets Concert 2021〜五騎当千〜」/井上瑞稀、阿達慶「誘ってくれてありがとう!」 / 井上瑞稀、松浦銀志「『五騎当千』最高でした‼︎ありがとうございました‼︎」 / 作間龍斗、滝本海都「呼び方は!?」 / 髙橋、橋本、猪狩、作間「し〜っ☝️!」2021.11.21

“いつもの3人”ってのがいいね。 ガリーをお慕いしているという点で勝手に同志の感覚^_^ いつも撮ってくれてありがとう! 瑞稀くん良かったね〜 にしても、後ろがにぎやか(笑) 公式の映像で今回の「五騎当千」にたくさんフレッシュjr.君たちが付いてくれたの…

さくちゃんを見て思う☘

a.m.3:00 『HiHi FUTURE project』in 福岡 こんな時間にさくちゃん見て泣いている(TT) メンバーと一緒のテレビ出演の時とはやっぱりちょっと違う。スマートな雰囲気のさくちゃん。 うちの末っ子が頑張ってた。 独りで頑張ってた! メンバーといるときのリラ…

精神的にしんどい一日、乗り越えられましたぁ☆

乗り越えたぁー! お疲れ、自分! 頑張った! 蒼弥、ありがとう! 大好き! 好きな人がいるって最強。 単純だけど、すごいパワー。 蒼やんのおかげ。 途中、しんどくなってスマホの中のガリーの力を借りに行ったんだけど、見る画像のチョイス間違えたな…。 …

溜め込む性格・・・

Hi-Tubeの見返し溜め込みすぎて、今月初め密かに 『今年のHi-Tube、今年のうちに!』 とヌルっと決めてたんだけど、もう今年もあと5日かぁ^_^; 自分のこういう性格分かりすぎてて、なんならもう愛おしいな… 昨日一つHi-Tube見返してみたら、展開も結果も全然…

伝記(2021.12.21猪狩蒼弥)に寄せて

錦鯉さん^_^ 優勝したからね☆ 3回連続でガリーの伝記についてになっちゃったや。 あのー、、、もう、、なんというか、、、 嬉しい( ꈍᴗꈍ) 大好きです。 妄想もひっくるめて、もっと直接的に喜びを綴りたいのですが、やめておきます。 自分のなかのズルさも…

伝記(2021.12.16 猪狩蒼弥)に寄せて

自撮り待ってたよー♡♡♡ Garrysjr歓喜だな(^^) だいぶ頭スッキリしたね〜・・・ って思ったんどけど、 ふと、“最近の自撮りではない可能性もあるぞ… 襟足の無かった時代のを…”が頭をよぎった。 ガリーは天才だから、それくらいのお戯れはさらっとなさる。 で…

伝記(2021.12.11 猪狩蒼弥)に寄せて

勝手に以心伝心を感じたのは、二日前に “自分は日本語が好きなんだなぁ。だから言葉を巧みに操るガリーが好きなのかも…”って考えていたから。 毎日毎日、溢れてくる蒼やんへの想いで、週末あたりに抱えきれなくなったらココにきて、その想いを放出する。 金…

この恋に“焼きもち”は存在しない。

今日、ちょっと気持ちがソワソワしているのは、 大好きなガリーが今頃、愛しの龍我くんとの二人きりのラジオにウホウホ♡になっているんだろうな…って思ってしまうから。 ガリーの幸せが自分の幸せ☘ だけどちょっとソワソワします。。。 らじらーサタデー、ち…

今日も 今日とて。

そぉ〜やぁ〜 愛してるよぉーーー💚💚😊💚💚💚 間にニコ入った(笑)

☆Advent Calendar☆

素敵なコンテンツが出たぁ 初日からガリーいて上がるー!! カワイイかわいいカワイイ♡♡♡ その“うるせぇ口”が好きすぎるんだよ( ꈍᴗꈍ) 蒼弥大好き 生田斗真様が今年も安定のHiHi Jets入りで安心しました。 一緒にローラーやってほしいな♪ 去年のXmas玉入れ…