猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩、関、竹村「HiHi Jets Concert 2021〜五騎当千〜」/井上瑞稀、阿達慶「誘ってくれてありがとう!」 / 井上瑞稀、松浦銀志「『五騎当千』最高でした‼︎ありがとうございました‼︎」 / 作間龍斗、滝本海都「呼び方は!?」 / 髙橋、橋本、猪狩、作間「し〜っ☝️!」2021.11.21

 “いつもの3人”ってのがいいね。 ガリーをお慕いしているという点で勝手に同志の感覚^_^ いつも撮ってくれてありがとう!

 

 瑞稀くん良かったね〜

 にしても、後ろがにぎやか(笑)

 公式の映像で今回の「五騎当千」にたくさんフレッシュjr.君たちが付いてくれたのを見て感動しました☘

 いつか「HiHi Jetsのバックに付いたのが初めてのコンサートです」って子が出てくるのかな(˘⌣˘ )

 

 『いつも優しい瑞稀くんと♡』

 くぅ~なんやこれ。。。可愛すぎるやろ松浦くん⁉ 

 “♡”・・・・・みじゅに“♡”

 最強すぎる。。。 パワーワードやわ。松浦くんありがとう!これから注目します!

 

 おぉ…「さくちゃん」呼びいきますか!⁉

 そうだそうだ、さくちゃんは仲良くなりたくても自分から行くと変な感じになっちゃうらしいから、周りから行ってあげた方がいいんだ。

 さくちゃんて不思議。

 滝本くんもいつもありがとう! 名前の呼び方決まって良かったね♪ 「さくちゃん」って呼べるかな^_^;

 

 🤭

 「し〜っ」って言われても、さくちゃんのその動き(笑)  何回も見ちゃう。

 ゆうぴーお疲れ様♡ 眠りながらも出演ありがとう!