猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「終わりました!!!!!」 / 猪狩、三村、佐久間、松浦、寺澤、田仲、羽村、鮫島「みんな、ありがとう!」2021.11.21 / 髙橋優斗、尾崎龍星「憧れの先輩と!」2021.11.22 / 橋本、猪狩、竹村「猪狩くん橋本くんに撮ってもらいました!」2021.11.23

 


 お疲れ様ー!!!!!

 『五騎当千』無事完走おめでとう!

 5人の晴れ晴れした表情が見れて嬉しいよ。コンサートに行けなかったのは残念だけど、自分の中で一つこれからについて、捉え方を変えるべきだと気づけたことがあったから良かったです。

 DVDすごく楽しみ☆☆☆☆☆

 

 ガリーがお兄さんしてる*****

 もう言葉は要らないな、感無量です。

 

 憧れの先輩への誕プレ渡し案件好き。 こんなピュアなやりとりが日常的に行われてるんだもんなぁ☘

 ゴメンゆうぴー! せっかく真面目に話してくれてるのに、後ろで↓のISLAND TV撮ってる3人の声が気になっちゃう(笑) ガリーの声がスッと入ってきちゃうのさ。

 

 同率1位もあるよねー^_^;

 自分だったら、なんとなく怖いから黒マスクに忖度します💦