猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2023.2.19 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 『証明』

 

 ガリー、自撮りありがとう! 想いが届いたようで嬉しいよ♪

 今日はもう何度も眺めてる。 

 らじらーもリアタイしたよ💚💜

 

 ガリーの伝記読んで、

 前に、まだ見ぬガリーの存在を疑って綴ったブログを思い出しました。

 

 『もしも“猪狩蒼弥”がフェイクであっても、この恋心は紛れもないリアル。』

 

 あれから舞台、ライブにと行くことができ、ガリーが実在していることが分かって、この恋心はずっと進化し続けているよ。

 

 あの日綴った 私の “紛れもないリアル” が時を経て、ガリーの伝記の中で、大好きなガリーによって “揺るぎない事実” だと証明されたような感覚ですごく、すごく嬉しい。

 

 ガリーが哲学にふけっている頃、

 私の頭の中には今、やりたいなと思っていることがある。

 それは20年後の世の中に向けての実験。

 でたらめで造った言葉を、それっぽく説明したサイトを作り、安易な検索で引っかかってしまった誰かが、私の造ったその言葉を使いだしていたら面白いなと。

 20年後くらいにその言葉を自分で検索してみて、誰にも使われている形跡がなかったら、それはそれで、「誰も見つけてないじゃん!」って笑えると思うんだなぁ。

 20年後ひとりで「フフッ」て笑うためだけの、実験。

 

 

 自分の脳内と向き合う時間はとても楽しい。