猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱり

暑いねー。 暑すぎて、もう限界だったんで、伸びっぱなしになってた髪切りました。襟足もさっぱりしたよ。 ガリーお先に〜 ガリー、暑くないのかなぁ、あの襟足^⁠_⁠^; どんな君も愛してるよ💚

全方位に優しい人。

仕事中に、BOOOOOST!!のガリーのジャンボうちわ見ちゃって、吹き出してしまったよ(笑) サイコーだね! そして、そして、そやちゃん、やっと富山旅見れました。 雨の中、たくさん頑張ってたなぁ。 「はじめてのおつかい」の曲が、最近ガリーの曲になりつつあ…

起きました

蒼やんの側にいられる夢を見ている朝は、 どうしたって目覚めたくない。 蒼やんの優しい雰囲気が大好きで、ずっとここにいたいなぁって思う。 ・・・バスに乗って帰って行く君を見送ったので、起きることにしました。 おはよう。 朝からとても幸せです***

a.m.2:00

もう2じや。 寝ちまったー こんな時間にガリーの伝記チェックしてるよ ごめんなさいいいいい ガリーの写真見た 許すに決まってる ***I love Soya*** “BOOOOOST!!”楽しみにしてる! んで、ほんとにJetsがこんなに早い段階でライブを完成に近づけてるっ…

大きく吸って、、、叫ぶ

イィィーーやっフォーーーーーッ!!!!! やったよー! 奇跡、キセキ!! 『HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!』ツアー当選したぜー!!!!! 今年もHiHi Jetsに会いに行けるぅー♪ やったぜぃ! 今日は寝ないよ!!!

5月2日 ゆうぴー入所記念日☆2023

☆ゆうぴー 8周年おめでとう☆ HiHi Jetsの元気印 元気の裏で、青汁に漢方、ランニングと健康に気をつけて頑張ってるんだなぁって感心してるよ。 ゆうぴーに着いていけば間違いないって思ってる。 HiHi Jetsのセンターで輝くゆうぴーをずっと応援するよ☆