猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

全方位に優しい人。

 

 

 仕事中に、BOOOOOST!!のガリーのジャンボうちわ見ちゃって、吹き出してしまったよ(笑)

 サイコーだね!

 

 

 そして、そして、そやちゃん、やっと富山旅見れました。

 雨の中、たくさん頑張ってたなぁ。

 「はじめてのおつかい」の曲が、最近ガリーの曲になりつつある(笑)

 

 突然の口笛

 ワンフレーズで !! ってなって即リピ

 

 やっぱスピッツやん!

 ガリーが…

 口笛で『ロビンソン』を…

 耳とびました (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

 春は特にスピッツを聴きたくなるのです。

 

 地方ロケのテレビを見ていると、もし自分の住む街にガリーがロケでやってきたら・・・なんてことを想像します。

 とても田舎なので、何もないと思われるだろうし、大好きな人に、自分の日常を見られるというのは、正直、スッピンを見られるくらい恥ずかしい。。。

 高貴なお方が、こんなところに来てはいけませんって気持ちになっちゃう。

 

 だから、今回の富山の旅もガリーが田舎をどんな風に感じるのかドキドキしながら見てたんだけど、、、

 やっぱりこの人を好きになって間違いなかったなって、再確認しました。

 雨と寒さですごく大変だったはずなのに、一度もネガティブな発言をしなかったガリー。

 なかなかお店が見つからなくても

「(周りにお店が)何もない」なんてすら言わなかった。

 どんな時も、誰ひとり傷つけず、その言葉遣いや身振りに品の良さがにじみ出ちゃうガリーが大好き。

 

 栃木県の旅も見たよ。たくさん、もぐもぐガリーが見れて幸せでした☆