猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2022年 大満足の一年でした☆

 

 

 2022年を振り返ってみますか。

 今年はやはり、なんと言っても初めてHiHi Jetsのライブに参加できたのが一番嬉しかったな☆☆☆☆☆

『Summer Paradise 2022』キラキラなガリーが脳内に焼き付いております***

 夜な夜な“うちわ”作ったな〜

 全身筋肉痛になったな〜

 

 そして、秋には『少年たち』も観劇できたよ☆

 

 今年は2回もHiHi Jetsに会うことができました。

 チケットに当たることすら奇跡なのに、ライブも舞台も良席で、間近で顔が見れて、なんなら走り抜ける風も浴びれ、本当に幸せでした***

 

 ガリー事で思い出すのは、

 Hi-Tubeの徳島編でのガリー。

 意気揚々と市役所に入って行ったけど、何も聞けずにうなだれて出てきた時のガリーがもう“ガリー”ではなく、ただの“蒼ちゃん”でしかなくて、愛おしすぎて、あの瞬間、全Garrysjrは“蒼ちゃん”を保護したと思う。

 

 そしてもう一つ、申し訳ないと思いながらも心躍ってしまったネットニュースで流れてきたJr.のファッションについての写真。 ごめんねガリー、見ちゃった…^⁠_⁠^

 ガリーはバリバリにカッコよくて、そんなことは百も承知だけど、

 一人だけ違う所に注目されちゃうのがまたガリーらしくて(笑)

 やはりこの人は“ENTERTAINER”なんだなと。

 Garrysjrとして、こんなところでも楽しませてくれる『猪狩蒼弥』を誇らしく思ったよ。 

 たぶんあれを見た全Garrysjrが「一生好きだわ!」と確信したし、全H·A·Fが「HiHi Jetsの末っ子がすくすく育ちますように…」と願ったと思う。

 

 ガリー、どんな時も楽しませてくれてありがとう☆

 いつもいつもたくさんの愛をありがとう☆

 今年も一年、HiHi Jetsを楽しむことができて本当に幸せでした。 

 

 カウコン、今年はオンエアーに乗るのかな?? テレビの前で楽しみにしているよ。

 

 2023年も素敵な一年になりますように*****