猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

“師走”してました。

 

 

 ふぅ〜お疲れさまでした。自分。

 終わった終わったー。

 12月、脳内フル稼働で、なかなかここへも来れなかったなぁ。

 今日、2日間購入を悩んだモノをポチりました。まぁまぁ値段がはるモノだったので、手に入れるか悩みましたが、ずっと、購入する理由を正当化しようとしている自分に気づき、そこまで思っているのならと買うことにしました。

 「きっとガリーも『有っても無くてもいいものは、あった方がいいに決まってる!』って言ってくれるはず」と、頭の中のガリーも味方につけていました(⁠^⁠^⁠;)

 今年中に届くみたいなんで、楽しみです。

 

 さあさあ、一年前も同じようなことを綴っていたけど、今年もISLAND TVの見返しが溜まってる。。。 進めないとなぁ。

 

 あ〜でももう今日は限界だぁ・・・

 さっきから、この文章打ちながら何度も夢の中行ってる・・・

 まだまだ書きたいことあるけど・・・

 

 おやすみガリー…zz(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 愛してるよ⁠.⁠。⁠*⁠♡